『ヘッドフォン選び』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,800 ブラック系[ブラック系]

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,800 ブラック系[ブラック系]

サウンドハウス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥33,880 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Professional DT 990 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Professional DT 990 PROの価格比較
  • Professional DT 990 PROのスペック・仕様
  • Professional DT 990 PROのレビュー
  • Professional DT 990 PROのクチコミ
  • Professional DT 990 PROの画像・動画
  • Professional DT 990 PROのピックアップリスト
  • Professional DT 990 PROのオークション

Professional DT 990 PRObeyerdynamic

最安価格(税込):¥28,800 [ブラック系] (前週比:+2,000円↑) 発売日:2016年 1月下旬

  • Professional DT 990 PROの価格比較
  • Professional DT 990 PROのスペック・仕様
  • Professional DT 990 PROのレビュー
  • Professional DT 990 PROのクチコミ
  • Professional DT 990 PROの画像・動画
  • Professional DT 990 PROのピックアップリスト
  • Professional DT 990 PROのオークション


「Professional DT 990 PRO」のクチコミ掲示板に
Professional DT 990 PROを新規書き込みProfessional DT 990 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドフォン選び

2013/05/08 22:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > Professional DT 990 PRO

スレ主 ひろsanさん
クチコミ投稿数:65件

よろしくお願いします。
ヘッドフォンを今度購入しようかと思っています。
そこで、こちらかDT 990 Edition2005で迷っています。
デザイン的にはどちらでもよいのですが、こちらはプラスチックで出来ているので、DT 990 Edition2005と比べ耐久性が若干不安です。(DT 990 Edition2005は、金属だから長年愛用できそう)
ただ値段差がかなり違い、また予算も出せるには出せますが、厳しいので迷っています。
また、TEACのホームページで値上げをするという告知もあったので、もし値上げしてしまうのならDT 990 Edition2005は、おそらく完全に買えなくなってしまいそうです。どれくらいかにもよりますが。

みなさんならどちらを購入したほうがいいと思いますか?

わかりにくい長文失礼しました。

書込番号:16111112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/05/08 22:49(1年以上前)

個人的にはPROを選びます。まず同じドライバーユニットで、ハウジングの材質差による音質差もあるでしょうが価格差を考えた場合、コスパが違いすぎます。

さらに個人的な考えで、この価格帯ならばHD598を購入しますが。こちらの方が長時間聴き込むのに優れます。勿論個人の好みの問題ですが一応お薦めいたします。

書込番号:16111237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 Professional DT 990 PROの満足度5 sobakoro 

2013/05/08 23:10(1年以上前)

PROユースですし、プラスチック製でも耐久性は問題ないと思います。強い衝撃を与えるとか、紫外線に多くさらすなどなければ...

書込番号:16111389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ひろsanさん
クチコミ投稿数:65件

2013/05/08 23:42(1年以上前)

とりあえず…さん、ありがとうございます。HD598は、リケーブルもできてよさそうなのですが、汚れやすそうで。あと、ちょっとデザインなどが。

そばころさん、ありがとうございます。耐久性は問題なさそうで安心になりました。

書込番号:16111569

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろsanさん
クチコミ投稿数:65件

2013/05/08 23:43(1年以上前)

こちらのほうを買おうと思います。

お二方、ありがとうございました。

書込番号:16111576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/09 11:31(1年以上前)

解決済みですが、耐久性はまったく心配ないです。
音場はDT990Edition2005のほうが広く、DT990PROは半開放型に近いです。
とはいえ同じドライバーなので大差ないですが、DT990PROのほうがよりロック、ポップス向きで、DT990Edition2005はより、クラシック向きです。

ただ他のヘッドホンと比べて2機種とも多様なジャンルに対応してくれるヘッドホンに間違いないです。
価格は確かにDT990PROは安いですね。音の割に安すぎでコスパ半端ないですね☆

書込番号:16112758

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろsanさん
クチコミ投稿数:65件

2013/05/09 22:30(1年以上前)

くくれフィッターさん返信ありがとうございます。
実はかってきました。結果proでよかったと思います。DT990PROのほうがよりロック、ポップス向き>自分はよくロックを聴くのでよかったです。今まで買った中で最高にいいヘッドフォンです(音質含め)。ドラムがこんなにきれいに聞こえるものがあるなんて思いもしないくらいの感激です。もちろんそれ以外も最高です。

前のお二方もありがとうございました。

書込番号:16114904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/09 22:53(1年以上前)

それは良かったです。
エージング要りますが、済んだら最高です。
正直音的には3万以上の音質だと思います。良い買い物されましたねw

書込番号:16115057

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろsanさん
クチコミ投稿数:65件

2013/05/22 20:46(1年以上前)

くくれフィッターさん

エージング後が楽しみです。

書込番号:16164238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > Professional DT 990 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Professional DT 990 PRO
beyerdynamic

Professional DT 990 PRO

最安価格(税込):¥28,800発売日:2016年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

Professional DT 990 PROをお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング