『ドンシャリ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,800 ブラック系[ブラック系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,800 ブラック系[ブラック系]

サウンドハウス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥33,880 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Professional DT 990 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Professional DT 990 PROの価格比較
  • Professional DT 990 PROのスペック・仕様
  • Professional DT 990 PROのレビュー
  • Professional DT 990 PROのクチコミ
  • Professional DT 990 PROの画像・動画
  • Professional DT 990 PROのピックアップリスト
  • Professional DT 990 PROのオークション

Professional DT 990 PRObeyerdynamic

最安価格(税込):¥28,800 [ブラック系] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 1月下旬

  • Professional DT 990 PROの価格比較
  • Professional DT 990 PROのスペック・仕様
  • Professional DT 990 PROのレビュー
  • Professional DT 990 PROのクチコミ
  • Professional DT 990 PROの画像・動画
  • Professional DT 990 PROのピックアップリスト
  • Professional DT 990 PROのオークション


「Professional DT 990 PRO」のクチコミ掲示板に
Professional DT 990 PROを新規書き込みProfessional DT 990 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ドンシャリ

2016/05/02 00:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > Professional DT 990 PRO

スレ主 にとるさん
クチコミ投稿数:13件

2万付近でドンシャリホンだと、これがBESTですか?屋内です

書込番号:19837494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 にとるさん
クチコミ投稿数:13件

2016/05/02 00:28(1年以上前)

ath-ws1100とだと、どっちがロック向きだとおもいますか?

書込番号:19837504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/05/02 16:25(1年以上前)

音質以前にスマホ直挿しですと音がとれない可能性がありますし、カールコードが苦手な人も多いので注意してください。
ちなみにWS1100と比較するとこちらのヘッドホンの方がドンシャリです。金属的な高音が特徴的で刺激的。好みによりますので一概にどちらがどうというのは難しいです。

32ΩバージョンのDT990 E/32 Sがありますのでどうしても気になるならこちらを検討してもいいかもしれません。

書込番号:19838849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 にとるさん
クチコミ投稿数:13件

2016/05/04 20:18(1年以上前)

>A.ワンダさん
ありがとうございます!

しかし、調べてみるとさ行が刺さるらしいですね、、、
これにさ行が刺さらず、できればリケーブルできるヘッドホンて知りませんか?

書込番号:19845968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/05/04 20:32(1年以上前)

ドンシャリということは他のヘッドホンより刺さりやすい要素を持っているということですし、環境差、個人差にもよるので一概には言えません。

やはり試聴は大事です。それが難しいならWS1100でもいいかと思いますよ。

書込番号:19846019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 にとるさん
クチコミ投稿数:13件

2016/05/04 20:44(1年以上前)

>A.ワンダさん
参考になりました!ありがとうございます<(_ _)>

書込番号:19846052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > Professional DT 990 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Professional DT 990 PRO
beyerdynamic

Professional DT 990 PRO

最安価格(税込):¥28,800発売日:2016年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

Professional DT 990 PROをお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング