Professional DT 990 PRO
Professional DT 990 PRObeyerdynamic
最安価格(税込):¥33,330
[ブラック系]
(前週比:±0
)
発売日:2016年 1月下旬
イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > Professional DT 990 PRO
本日ヨドバシから国内正規品が届きましたが、ケーブルがストレートケーブルでした
これはかなりのナイスなポイントですよ
ありがとう!ベイヤーダイナミック
書込番号:20513559 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こういった地道な改良というか改善をしてくれるメーカーは大事にしないといけないですね
まだ鳴らし初めて数分ですが
過去スレにある様な高音域が刺さる感じはぜんぜんありません
これもユーザーからの意見をフィードバックした結果なんだと思います
最新のDT990proはかなり良いですよ
ベタ惚れです
書込番号:20513642 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いちおう書いておきますが
私が購入したのはリミテッドエディションの方です
もしかしたらノーマルモデルは今でもコイルタイプのケーブルかもしれませんのであしからず
書込番号:20514481 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すごいですねこれは
今日だけで8時間も聴いてしまいました
疲れない音質に疲れない装着感で、
さすがベイヤーのモニターヘッドホンだと思いました
手持ちのヘッドホン(ソニーZ7、DT1770pro、k701)では、いいとこ二時間くらいが限界ですからね
DT990proは全ての要素をひっくるめて、
「飽きない」ヘッドホンなんでしょう
書込番号:20514876 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみにコイルなのかストレートなのかの判別は箱の裏側を見れば書いてあります
これはストレートに変更になった物なので、上からシールを貼ってありますね
書込番号:20514917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このヘッドホンは間違いなくドンシャリではないですね
出すべき音を出す
聴かせるべき音を出す
この事に徹していると思いますよ
書込番号:20517381 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このヘッドホンはドンシャリではない
と昨日書きましたが
さらに「モノトーンサウンド」だという点を加えたいです
温度感という感覚が無いので
ウォームでもなくクールでもない音なんですよ
まとめると、柔らかくてモノトーンな音
といった感じですかね
この点がオンリーワンな個性として世の中に受け止められているのかなと思います
書込番号:20519621 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これで最後にしておきますが
DT990proはモニターのヘッドホンです
仕事で何時間も聴く為にある物だと思います
リスニング用途なら他にもっと良いものがゴロゴロとしていますね
なのでこれをリスニング用途としてつかう輩は、「変人」だと言えますよ
書込番号:20519630 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「beyerdynamic > Professional DT 990 PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/22 9:09:20 | |
| 2 | 2021/09/22 15:30:03 | |
| 2 | 2021/01/27 8:21:34 | |
| 1 | 2020/06/23 14:47:35 | |
| 2 | 2020/06/15 0:38:29 | |
| 1 | 2017/05/05 18:09:03 | |
| 7 | 2016/12/28 5:14:51 | |
| 2 | 2016/12/16 1:31:38 | |
| 9 | 2016/06/30 19:07:50 | |
| 5 | 2016/05/04 20:44:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









