『おすすめのクリアカバーはありますでしょうか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おすすめのクリアカバーはありますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:92件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

ゴールドのGR5を所有しています。
本体そのものが持つカラーが気に入っているのでクリアカバーを探しています。
ボタン操作や充電に支障をきたさないクリアカバーを使われている or 知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?
液晶面はガラスカバーをつけてますので、背面と側面をカバーするタイプのものが好ましいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19593647

ナイスクチコミ!5


返信する
b-t750さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:65件 HUAWEI GR5 SIMフリーのオーナーHUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2016/02/15 21:49(1年以上前)

別機種
別機種

ほぼ、本体の金属感を損なわない

ボタン、カメラ、指紋部分はしっかり穴が開いています

 丁度本日、クリアカバーが届き、早速装着してみました。
 amazonで一番人気で、レビューも悪くない「クリアー リア カバー G2-ASZF2-RC00」です。1,058円でした。
 ぴったりすぎず、ゆるすぎず、丁度良い具合で装着できました。
 正に背面と左右側面はカバーされ、ボタン/カメラ/指紋認証部分は穴が開いていて、操作上の支障はありません。
 上下側面は大きく開いています。
 私の目的も、本体の金属感をそこなわず、操作にも支障の無いもので、普段の持ち歩きよりは、机やテーブルに置いた時の底面のスレ防止でした。

書込番号:19593954

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/15 22:13(1年以上前)

>b-t750さん

こんばんは。
買いたいと思ったのですが該当する機種名が見当たりませんでした。
売り切れてしまったんでしょうか??^^;

書込番号:19594062

ナイスクチコミ!3


b-t750さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:65件 HUAWEI GR5 SIMフリーのオーナーHUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2016/02/15 22:20(1年以上前)

>lucky_girlさん
 amazonでは、「GR5」の取り扱いは、削除されましたね。(売り切れ?)
 購入した製品自体は↓コレです。
 http://www.gaugau.jp/smaho-iphone-item/case/5057.html

書込番号:19594097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/15 22:23(1年以上前)

>b-t750さん

どうやら出遅れた?っぽいですね^^;
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:19594114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/02/15 23:10(1年以上前)

>ういっちょさん
私もクリアケース使ってます。
b-t750さんの紹介していたケースです。AmazonでGR5の発売前に購入しました。
今見たら確かにAmazonにはGR5用がありませんね。在庫切れでしょうか?


クリアケースの背面に「ビバ!ヒーロ」の白を付けております。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89-VIVA-HERO%EF%BC%88%E3%83%93%E3%83%90%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%EF%BC%89-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-%E7%89%87%E6%89%8B%E3%81%A7%E5%AE%89%E5%BF%83%E6%93%8D%E4%BD%9C%E3%80%82%E8%90%BD%E4%B8%8B%E9%98%B2%E6%AD%A2%E3%80%81%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%80%81%E4%B8%89%E8%84%9A%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%BE%E3%81%A7%E5%82%99%E3%81%88%E3%81%9F%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B00OYT48WO/ref=pd_bxgy_23_img_2?ie=UTF8&refRID=1YT31ARY7HE3PPM7J0JY

通勤時間に片手で操作ができ快適です。

書込番号:19594332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/02/16 09:54(1年以上前)

みなさん情報提供ありがとうございます。
b-t750さんとぶぶちっ!さんが使われているカバーが私もいいなと思いました。
どこの通販サイトも品切れで入荷後発送となっていますね。
GR5が発売されたばかりですしどこまで人気が出るのか判断できなかったからとりあえず少量入荷だったのでしょうか?
わたしはGR5のレビューも書いていますがこれは人気が上昇する機種だと予想しましたがやっぱり上昇しました(笑
いい機種だと思います。
紹介してくださったカバーを購入して大事に使いたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19595283

ナイスクチコミ!2


b-t750さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:65件 HUAWEI GR5 SIMフリーのオーナーHUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2016/02/16 21:38(1年以上前)

 1日使ってみて、がうがうのクリアカバーにして良かったことは、片手持ちの時に滑りにくくなったことです。
 薄すぎた本体の厚みも丁度良くなったことや、重量バランスが良くなったこともあるかもしれません。
 とは言え、やはり車中の方手持ちで落っことしたくないので、>ぶぶちっ!さん が紹介してもらったような落下防止策は講じたいと思います。
(例えば布のような素材で、普段はぺっちゃんこになるようなのが理想ですね。)

書込番号:19597174

ナイスクチコミ!2


コタムさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:5件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度1

2016/02/17 09:39(1年以上前)

クリアケースをGR5本機の発売前にAmazonで注文し、2月2日に
直線部分が一部「成型ミス」と思える、気持ち悪い形でぷっくりと膨らんでいる商品が届きました。
自分に届いた物がタマタマそうなっていたのか、すべてなのか分からないため販売名は伏せました。

再度失敗しないよう、各種保護ケースの評価が出揃う迄待とうと思います。

書込番号:19598713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/02/17 18:55(1年以上前)

b-t750さんとぶぶちっ!さんが利用されているクリアカバーが再入荷しました。
早速注文しました。
価格.comの携帯電話ランキングでGR5が1位になりました!
量販店などではまだカバーの供給が間に合ってないので紹介してくださったショップで購入されてはいかがでしょう?
URLはこちら:
http://www.gaugau.jp/smaho-iphone-item/case/5057.html

書込番号:19600002

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング