『バッテリー持ちに関して』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー持ちに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー持ちに関して

2016/02/18 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 jun927さん
クチコミ投稿数:87件

今現在こちらの端末の購入を考えているのですが、私の使用方法としては、ゲームをやったとしてもモンスト等で主な使用はLINEやニュースの確認、情報収集などです。このようなことをふまえてバッテリーはどのくらい持つのでしょうか?また、今現在xperia z SO-02Eを使用しているので、これと比較してバッテリーがどのくらい持つのかなども教えてもらえると助かります。

書込番号:19603666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
兵ひろさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/02/18 20:36(1年以上前)

うーん、使用用途でかなり違う気がしますが、私の場合、朝6時に100%の状態から通勤で30分くらいネット閲覧、仕事中はほとんど触らず、昼休み30分くらいネット閲覧、19時の帰宅中に30分ネット閲覧で帰宅する14時間で30から40%減ってる感じです。触らなければ、基本的に一時間で1%から2%減るようです。
つまり、まともに触らなければ、二日間は持ちますね😃

書込番号:19603785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2016/02/18 22:05(1年以上前)

iphoneと比べてしまうと心もとないですが、価格差が3倍ありますから仕方ありませんね

書込番号:19604188

ナイスクチコミ!4


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2016/02/19 00:30(1年以上前)

機種不明

>iphoneと比べてしまうと心もとないですが

えっiPhoneって電池持ちます???
持たないとは言わないけど平均ちょっとくらいでしょう?

この機種は非常に良く持ちますよ。
ここの評価でも4.85(カテ平均3.55)と
Huaweiが1〜3位を独占していますね。

この機種はアプリ毎に細かく設定できるので
設定次第ですが購入してから
一度も50%切ったことが無いですね。
今日はかなり使い込みましたが50%を切っていませんね。
自分の使い方では24時間で70%前後残っています。
自分の歴代では1番の電池持ちです。
過去Z3が1番持ったがそれより1.3〜1.5倍くらいの感じ。

書込番号:19604947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2016/02/19 02:21(1年以上前)

iPhone6sPlus(鴻海設計) 約10万とGR5、ZenPone2ありますが

iPhone6sは4万が適正価格な感じ
バッテリーの減りは日中SPから適当に音出しでiPhone6s 90%、アンドロイドは70%位ですね
アンドロイドはWiFiをOFFにするともっと良くなる感じ 

ZenPoneはローライズモードやガラス越しで撮影したいならいいが、通常がGR5で満足

書込番号:19605194

ナイスクチコミ!3


スレ主 jun927さん
クチコミ投稿数:87件

2016/02/19 13:47(1年以上前)

皆様色々とコメントいただきありがとうございます(^-^)
やはりこの機種はバッテリー持ちが良さそうなので、とても興味をそそられます

書込番号:19606362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング