『ベンチマークテスト』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ベンチマークテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ベンチマークテスト

2016/03/03 01:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:149件

今日イオンsim契約してきました。音声通話付き2G980円(1年間)これ最安じゃないでしょうか?

ソフトバンクにMNP手続きの電話かけたら細かくいろいろ聞かれ最後にこの機種を買い取ってくれて月々1000円割り引くから考え直してくれと言われました。
iphon6sと交換してくれて月々3000円引いてくれたら考えたかもですが〜
ところでこの機種antutuベンチマークテストしたら 35000  
FJL22の新品白ロムが捨て値のような激安(15000円)だったので買ってタブレット代わりに使ってたんですが これもテストしたら 43000  まあベンチマークが性能の優劣じゃないんでしょうがなんかガックリ

書込番号:19651701

ナイスクチコミ!3


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2016/03/03 04:39(1年以上前)

そうですね。スナドラ600シリーズなので
Antutuではそれなりに低いですね。
AntutuではGPUやメモリなどのトータル性能なので
GR5はメモリや3Dが弱いですね。

自分のZ3で43000でしたが
CPU単体の性能ベンチGeekでは
マルチ Z3が2750 616では2965でした。
CUP総合ではスナドラ801より高いと言うことになります。
iPhone6より高いです(2850前後)

メモリ関係が弱いので初期反応はZ3より
悪いけれども処理はGR5の方が速いと言うことですね。
実際の感じもそのような感じですね。

ベンチテストはあくまでフルに動いたときの数値なので
車のエンジンじゃ無いですが通常フルで動くことが無いので
そんなに数値通りという感じでは無いですね。
GR5は元々1.7GHzを1.5GHzに落としているので
電池持ちや発熱に重点を置いたと言うことですね。

書込番号:19651796

ナイスクチコミ!6


YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/05 02:35(1年以上前)

FJL22はSnapdragon800搭載機なので当時としてはハイエンドCPU機です
GR5は下の上ぐらいの機体なので・・・・そんなもんでしょう・・・・

書込番号:19658379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2016/03/05 13:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。ハードにそんなに詳しくないので2年前機種のクアッドコアからオクタコアになってかなり性能期待しちゃってました。
コア数だけじゃないんですね

書込番号:19659674

ナイスクチコミ!1


YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/05 16:36(1年以上前)

GR5のオクタコアはどちらかと言うと
低燃費の為の分散処理ですね

書込番号:19660226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング