スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー
現在Amazonで、全色約30,500円前後で発売されています。
数が少ないようなので、お早めに。
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E4%BB%A3%E7%90%86%E5%BA%97%E5%93%81%E3%80%91HUAWEI-Android5-1-5-5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%95%E3%83%ABHD-Snapdragon-KII-L22-GOLD-TS16G/dp/B01BDDP8EA?ie=UTF8&psc=1&redirect=true&ref_=ox_sc_sfl_title_1&smid=AN1VRQENFRJN5
書込番号:19815771
11点
>trom_be!さん
色によって
・入荷予定あり・・・
・通常1〜2か月以内に発送します
という記載が気になります・・・・(汗)
書込番号:19816042
2点
facebookでノジマと交渉してみてはどうですか?
書込番号:19816128 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分もこちらで購入しました。
その時も「通常7日-1週間以内に発送」になってましたが、
実際には注文してから2日後届きました。
なので、記載よりはやく届く可能性はあると思います。
あと記載はないですが、16GBのSDカードが一緒に付いてきました。
書込番号:19816692
4点
Amazon在庫有りになっています。
書込番号:19818341 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
海外版ではないですか?
アマゾンでは日本仕様でないスマホを売っています
だとすると対応バンドに制限があり山間部では通信出来ない等の問題がありますよ。
書込番号:19828816 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
情報ありがとうございました。
日本正規代理店品が届き快適に利用しています。
16ギガのマイクロSDカードもついてきました。
日本の保証書もついていました。
翌日には発送されて安く購入出来て良かったです。
書込番号:19842841 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私の購入した物には端末情報に日本の技適マーク、日本の保証書も付いていました。
電波の掴みもいい感じで、自分は不都合なく使えてます。
一応、記載通りの「日本正規代理店品」かなと思います。
書込番号:19845652
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/04/04 12:02:22 | |
| 6 | 2021/02/07 16:26:00 | |
| 6 | 2020/06/25 14:49:14 | |
| 0 | 2020/02/02 23:42:13 | |
| 2 | 2018/12/04 5:54:34 | |
| 3 | 2018/09/21 18:38:55 | |
| 2 | 2018/07/17 7:37:22 | |
| 11 | 2018/06/24 15:29:22 | |
| 14 | 2018/06/16 15:22:15 | |
| 2 | 2018/05/05 9:42:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











