『EOS M6発表』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルレンズキット2の価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のオークション

EOS M3 ダブルレンズキット2CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月25日

  • EOS M3 ダブルレンズキット2の価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のオークション

『EOS M6発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ダブルレンズキット2」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルレンズキット2を新規書き込みEOS M3 ダブルレンズキット2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

EOS M6発表

2017/02/15 13:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルレンズキット2

クチコミ投稿数:189件 お達者倶楽部管理人の独り言 

EOS M6発表!

http://www.gizmodo.jp/2017/02/canon-eos-m6.html

書込番号:20660387

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズキット2の満足度5

2017/02/15 13:50(1年以上前)

4月上旬って結構空くなぁ。
3月上〜中旬と踏んでたんだが。



んで、はうまっち? (・ω・)?

書込番号:20660432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 お達者倶楽部管理人の独り言 

2017/02/15 13:56(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

ボディのみで、諭吉先生10人招集らしいです。。。(キャノンオンラインショップ参考価格)

キヤノンオンラインショップでの直販価格は、
「EOS M6」ボディが99,900円、
「EF-M15-45 IS STMレンズキット」が116,100円、
「EF-M18-150 IS STMレンズキット」が145,800円、
「ダブルズームキット」が140,400円。

書込番号:20660438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズキット2の満足度5

2017/02/15 14:00(1年以上前)

外付EVF付けてのタッチ&さわさわAFには対応してないんかい。ここで差別化してきおったなw

やはりもう一世代後のEVF隅っこ内蔵でボディ高をMろっく維持型を待とうかいのぅ。その頃には特許申請してある次世代デュアルぴくるすAFも乗ってる、かも☆
( ̄▽ ̄)

書込番号:20660442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズキット2の満足度5

2017/02/15 14:03(1年以上前)

たけーよ☆ ( ̄□ ̄;)

価格コム最安値では現状のMgoと同じ位でスタート?
んでじわじわ差が開いていく的な?

書込番号:20660449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2017/02/15 14:18(1年以上前)

>ヨッスィー (^o^)さん

 何か削ってくるかと思ったけど、タッチ&ドラッグAFがないとはね。
 9万円かどこまで落ちるかですか。
 まあ、M5買った身としては気にはならないけど。

 それよりBR-E1 ですね。 まだM5対応とは書いてないのでファームアップあrのかな

書込番号:20660474

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2017/02/15 15:07(1年以上前)

レトロなデザインはキヤノンらしくないな?
EVFもレトロちっくですね。(笑)

書込番号:20660565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2017/02/15 15:28(1年以上前)

でもよく見るとM3に似ているかな?
シルバーはレトロちっくだけど黒はまんまM3でしょう。(笑)
新しいEVF-DC2はM3でも使えるのでこれだけ購入するのも有りかも?
http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/1727c002.html

書込番号:20660597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Crazy Joeさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/15 17:15(1年以上前)

アメリカからです。
円安の影響もあるでしょうがレンズキットで899ドル。
KissX9i(Rebel T7i)もレンズキット899ドルです。
9000D(77D)のレンズキットは強気の1049ドル。

アメリカはどんだけ待ってもどこで買っても基本価格が下がりません。
日本が羨ましいです〜。

書込番号:20660831

ナイスクチコミ!0


TAKI_325さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/15 22:31(1年以上前)

M5のEVF無し(M3の後継)が欲しかったのですが…高い!(:_;)
しばらくM3続投です。
年末くらいには下がりますかね?(^^ゞ

書込番号:20661901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2017/02/15 23:09(1年以上前)

レトロなシルバーのM6 いいね〜 お気に入り!

書込番号:20662046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルレンズキット2
CANON

EOS M3 ダブルレンズキット2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

EOS M3 ダブルレンズキット2をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング