『iphone 音質を良くする方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ h.ear in Wireless MDR-EX750BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTの価格比較
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのスペック・仕様
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのレビュー
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのクチコミ
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTの画像・動画
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのピックアップリスト
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのオークション

h.ear in Wireless MDR-EX750BTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2016年 3月12日

  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTの価格比較
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのスペック・仕様
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのレビュー
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのクチコミ
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTの画像・動画
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのピックアップリスト
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのオークション


「h.ear in Wireless MDR-EX750BT」のクチコミ掲示板に
h.ear in Wireless MDR-EX750BTを新規書き込みh.ear in Wireless MDR-EX750BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphone 音質を良くする方法

2016/06/14 22:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear in Wireless MDR-EX750BT

クチコミ投稿数:7件

アマゾンプライムミュージックを通勤中に聴くためにこちらの製品を購入しました。
家でエクスペリアタブレットで聴く分には不満はないのですが、iphone6では音割れがすることがあり、ちょっと残念です。
どなたか、iphoneでも音質が良くなる設定もしくはアプリ当然あれば、お教えいただけないでしょうか?
アマゾンプライムミュージックを聴く前提で回答戴けると助かります。

書込番号:19957318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/06/14 22:19(1年以上前)

http://www.phileweb.com/sp/review/article/201604/15/2044.html

Bluetooth接続ですか?なら、現状では致し方ないとおもいますよ。

書込番号:19957345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2016/06/14 22:21(1年以上前)

iPhoneでBluetoothだとコーディックがAACどまりなので、プレイヤーアプリで音質向上を試みても難しいかもしれませんね
音質に不満があるならBluetoothは諦めて有線イヤホンにするというのも手かもしれません

プライムミュージックなどストリーミング再生なら専用アプリを使うしかないですが、ダウンロード購入した音源なら一応再生アプリはONKYO HF Playerというプレーヤーが評判いいです

書込番号:19957353

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/06/15 21:56(1年以上前)

皆様、早急なご回答ありがとうございました。
>ずるずるむけポンさん
Bluetooth接続で音質向上が難しいこと理解できました。
>syutorohonfonさん
有線で接続したところ音質向上しました。

販売店で視聴した時は、Bluetooth接続でも、もっと良い音質だった気がしたのですが・・・。エージング効果に期待します。

書込番号:19959946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/08/27 09:23(1年以上前)

iPhone6って音良いですよ。
これより音の良いdapって、探してもなかなかありませんでした。
AACにしても音良いです。aptXと区別付きません。
接続がsbcになっちゃってるんじゃないでしょうか?
機種によってはsbc接続でも音が良いものもありますが、sonyのこの機種はそうじゃないんでしょう。

それと、この機種って有線接続できるんですね、、、

書込番号:20147340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear in Wireless MDR-EX750BT
SONY

h.ear in Wireless MDR-EX750BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月12日

h.ear in Wireless MDR-EX750BTをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング