『通話制限アプリが使えない』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話制限アプリが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

通話制限アプリが使えない

2016/04/26 08:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

スレ主 玄祥さん
クチコミ投稿数:242件

ワイモバイルSIM差し替えで快適に使わせてもらっているんですが
私の場合、通話をかなりするもので月300回10分通話を利用して
関係で通話制限アプリをDLしネクサス5では使えていました。
ところがこの機種になってからいろんな通話制限アプリを入れて
みるのですがどれも時間が経つとアプリが無効になってしまいます。
通話時間制限が使えるアプリをご存じの方、ご教示いただけないで
しょうか。よろしくお願いします。

書込番号:19820571

ナイスクチコミ!4


返信する
ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/04/26 09:59(1年以上前)

自動起動設定アプリがプリインされてて新規にインストールしたアプリはデフォルトで自動起動がオフに設定されます。目的のアプリを手動で自動起動オンに設定してやればいいのかな?

書込番号:19820755

ナイスクチコミ!0


スレ主 玄祥さん
クチコミ投稿数:242件

2016/04/26 21:36(1年以上前)

>ZZ2012さん
コメントありがとうございます。
自動起動が上手くいかないようですね。
通話制限アプリを複数入れてますが特定のものだけ
(Call Timer)にして他はアンインストールしまし
たが通話の前に毎回オンにしないと動かないですね。
難儀です。

書込番号:19822254

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2016/04/27 16:05(1年以上前)

>自動起動が上手くいかないようですね。

本機標準の機能でしたら、自動起動を抑止するかどうかの設定だと思います。
そのため、もとから起動しないものは、設定に関わらず起動しないだけかと。


通常で自動起動しないのでしたら、ブート時に起動するようにしてやればどうでしょうか?
使ったことはありませんが、例えば、
AutomateItで、トリガーを「ブートトリガー」、動作を「アプリスタート」にすれば、端末起動時にアプリ起動は可能だと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=AutomateIt.mainPackage

書込番号:19824136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング