『値下げ』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信20

お気に入りに追加

標準

値下げ

2016/02/29 06:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

http://ggsoku.com/2016/02/iphone-se-camera-and-price/

この記事に書いてある事が本当ならば、simロックが解除出来ないワイモバイル版よりも、simフリーの5sを購入する方が良いのではないでしょうかね?

書込番号:19642114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/29 12:17(1年以上前)

Yモバの5sより安くて6s並みの性能。しかも、SIMフリーときたらこっちが良さそうですね。

書込番号:19642745

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3029件

2016/02/29 13:46(1年以上前)

月割りで実質金額1000円X24ケ月、シムロック有りと
シムフリー4-5万円
どっち選ぶか、ですね

書込番号:19643054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2016/02/29 15:37(1年以上前)

今の価格の半額程で販売されるのであれば、2年縛りも無いし、格安SIMでも運用出来るsimフリー版はとても魅力的だと思います。

書込番号:19643333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/02/29 16:55(1年以上前)

5sが書かれているとうり
現在価格の半額で手に入るなら
ワイモバイル版5sをあえて選択することは
ないですね。
(個人の自由なのでワイモバイルが
好きならどうぞ)

書込番号:19643523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2016/02/29 19:31(1年以上前)

海外旅行の際にも使える事を考えれば、simロック解除出来ないワイモバイル版は魅力が無いですね。

書込番号:19643974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2016/02/29 22:44(1年以上前)

別機種

ショップの店員さんの話では問い合わせが多くて、予約も出来ないらしいですね。

まあ、ワイモバイルで欲しいのは5sか5xなので、値段的に5sで、白が好きなので16GBにしますかな。300円ほど32GBより安いらしいですね。

私は3月4日に注文する予定です。4g-sのネクサス5を今日解約(更新月)したので、auのガラケーから乗り換えようと思っています。

まあ、普通のおじさん的には安いので、まあ良いかなと(笑)

書込番号:19644785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3029件

2016/03/01 08:18(1年以上前)

32GBは1300円X24が実質価格ですか、、、
Nexus5xが在庫処分し始めたので、iPhone販売開始でNexus5xの割引額も変更しそうですけどね

書込番号:19645611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/03/01 11:28(1年以上前)

SIMフリーの5SEがその価格になると、キャリア版の5Sの相場はかなり落ちそうですね。

一括0円月割り付きとまでは行かないまでも、端末価格と同程度の相場を維持してくれれば安く運用出来て助かるんですがちと厳しそうです。

書込番号:19645995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3029件

2016/03/01 11:34(1年以上前)

のぢさんの予想通り、もしかするとY!mobile iPhoneは情弱の疑似餌になるかも知れませんね

書込番号:19646010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/03/01 12:15(1年以上前)

まぁ、回線自体はまだコスパはマシな部類ですし、純粋に必要十分なiOSを使いたい人にはワイモバイル版も悪くないとは思いますけどね。

書込番号:19646093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


asasas544さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/01 19:10(1年以上前)

教えてください、例えば5sを機械代一括払いでmnpした場合(一番安いコースで)
毎月の支払いは1年間は980円 1年から2年までは1980円ということであってますか

書込番号:19647093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/01 22:07(1年以上前)

それはないと思いますけどね。
1年目は1980、2年目以降は2980だと。

書込番号:19647747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2016/03/01 23:10(1年以上前)

スマホプランS 一括払い3,218円/月

月額割引(翌月から)-1,080円/月

MNP特別割引(翌月から12カ月間)-1,080円/月

合計1,058円/月


14ヶ月目からは 2,138円/月でしょうね。

機種代金が分かりませんが、403SHの料金から推測すると 52,368円ですか。

まあ、 型落ちのSoftBankの売れ残りですので、そこまでしないと思いますが(笑)

書込番号:19648009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/03/01 23:26(1年以上前)

月割が1000円って事は、端末価格は3万円程度に抑えてくるんでしょうかね。

それなら端末ドナドナでギリギリ実用ラインなんですが、禿げ様のゴミ捨て場キャリアだけに、予想の斜め上な三年縛りとかで出して来ないか一抹の不安が。。。

5万円とか法外な価格で出してくる様なら、大人しくディグノかSIMのみでCBもらった方がよさそうです。



書込番号:19648073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3029件

2016/03/02 09:03(1年以上前)

http://pssection9.com/archives/ymobile-iphone5s-sale.html

そんなに安くないですね

書込番号:19648838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2016/03/02 22:19(1年以上前)

asasas544さん

上の月額料金はいちばん近い値段の403SHのを、そのままコピーしたので、少し違うかもしれません。

3月4日が楽しみですね(笑)

書込番号:19651101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2016/03/03 12:37(1年以上前)

Ymobileで最近気になる事象。
東京都内や神奈川県の川崎、横浜での電波の掴み具合ですが。
電源投入後、すぐに1.7GHz帯を補足するのですが、そんなに電波状況が悪くないのに、SoftBankの2GHzLTEに移行し、また直ぐにSoftBankの2GHz3Gに移行する傾向が強いです。
逆にSoftBankのSIMでは、1.7GHz帯LTEを良く補足します。
これって、Ymobileのお客さんいじめなのかな?SoftBankのお客さん優先度が更に高くなる設定がなされている様子。
今度のiPhone5sはどのようなキャリアプロファイルが設定されるのか、興味があります。

書込番号:19652636

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/03/03 13:21(1年以上前)

費用を多く払っているお客様により快適な環境を与える企業努力じゃないですか?
金額が違うのにサービスが一緒なら高い費用を払う必要はありませんよね?
旅客機の座席区分のように

書込番号:19652739

ナイスクチコミ!3


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/03 16:19(1年以上前)

>nagesidaさん
キャリアプロファイルだけなら自作してどうにでも成りそうですが・・・
自分で改造してwebにでもUPしてインストールしちまえま良い。

書込番号:19653129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3029件

2016/03/22 04:29(1年以上前)

SIM FREE iPhone5sはSE発表して販売終了となりました
32GBの無いSEは微妙な位置付け

書込番号:19716925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング