『Android 6.0に〜』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 6.0に〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

Android 6.0に〜

2016/05/17 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

スレ主 za9さん
クチコミ投稿数:152件

フリーテルREI発表しましたね。
V580と同じMT6753でAndroid 6.0マシュマロですね。

日本でトップ3目指すなら、こいつもマシュマロにアップグレードしてくれないかな?

その他ハードやソフトの違いが有るから簡単にアップできないし、販売戦略もあるから
難しいかもしれないけどアップしてくれないかな?

みなさんどう思います?

書込番号:19883691

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/17 23:18(1年以上前)

Blade v6持ってますがZTEには、余り期待してません

因みにSAMURAI REIは、購入予定です!
物理ホームは、良いと思います(^^)

ただ、物理ホームボタンだけで戻るやタスクの操作するみたいですね!

書込番号:19884115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 za9さん
クチコミ投稿数:152件

2016/05/18 22:40(1年以上前)

>★スピリチュアル★さん

返信ありがとうございます。
そうですかREI購入予定ですか!

V580の競合商品ですよね。
GR5には後出しで格安で勝負に出ましたが、REIに対してはどうなるか?
私もZTEの今までの対応ではアップグレードしない方針みたいなので期待は持てていません。

もし新製品で対抗するようなら完全にV580は放置状態にされる恐れがありますけど、
そうでなければアップグレードで対応してくれるとうれしいなぁ〜と思っている次第です。

中国のネット通販を見るとREIと同じようなスペックのスマホが沢山格安で出ていますね。
気長に待ちます。

書込番号:19886685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/19 19:07(1年以上前)

>za9さん
返信遅くなりました(>ω<)

値段で対決したらREIは、苦戦するかもですね^^;
個人的REIのデザインが好きです。
まーiPhoneのパクリなんですが、、、
サブで使おうと思ってます。

ZTEもアップグレード等、しないとただ売るだけてはHuaweiにも差を広げられると思います!

書込番号:19888646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/06/09 15:30(1年以上前)

V580もREIも同じSoCで、比較対象にはなると思いますが、コンパクトさやデザインでは、REIの方が有利ですが、総合的には、V580の方が出来は良いと思います。

REIは、充電中はスリープ状態でも発熱しますし、動作時の発熱も多く、バッテリの減りも早いです。
また、バックグラウンドで動くアプリの動作が不安定です。
音楽プレーヤーとして使うのなら、V580の方が音質は良いし(REIもフリーテル機種の中ではましな方ですが)、GPSの感度もV580のほうがいいです。
スワイプアップランチャーも誤操作を起こしやすく、使いにくいです。

とはいえ、V580は大きくて、携帯性が悪いので、今月発売のHuaweiのP9 liteが5.2インチFHD画面ですし、良さそうな気がします。

書込番号:19942213

ナイスクチコミ!11


スレ主 za9さん
クチコミ投稿数:152件

2016/06/11 13:52(1年以上前)

>★スピリチュアル★さん

こんにちは、私もREIの展示機を触ってみました。
5.2インチで3万円位が今回の商戦激戦区みたいですね。
(ZEN3、P9、など)

ZTEは、まだこのクラスの対抗品の発表が有りませんね。
ファーウエイみたいに型落ちも6.0アップしてくれないかな?

梅雨になりましたね、毎日ZTEのキャンペーンでもらった折りたたみ傘を携帯しています。
丈夫なのは良いけど重いです(中国製かな?)

それでは気長に吉報を待ちましょう。

書込番号:19947320

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング