『Blade V580のGPS精度について』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Blade V580のGPS精度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Blade V580のGPS精度について

2017/06/10 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

Blade V580 の購入を検討しています。 
主にナビとして使用する予定です。そこで、このBlade V580 のGPS精度について、質問させていただきます。実際に使って、どのような、感じなのか教えていただきたいです。
ちなみに、ナビアプリは、「TCスマホナビ」を、使う予定です。

書込番号:20957470

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 Blade V580 SIMフリーの満足度5

2017/06/11 15:02(1年以上前)

少し前に本機を購入しました。
私の場合は、カーナビ使用がメイン目的でありました。
あと、散歩のお供にも利用を考えておりましたが、現在は、ほぼ車に置きっぱなしです。

DMMのデータSIM(1G)を、高速通信OFFで使用しております。
高速通信をOFFにしてますので、カーナビアプリ(カフーカーナビ)起動時の通信に少し時間を要しますが、
一度立ち上がってしまえば、高速通信OFFでも、地図情報データの読み取りに問題なく使用できてます。
起動時のモタモタも高速通信をONにすれば問題ないです。

肝心のGPSの精度ですが、
個体差や地域差ももちろんあろうかと思いますが、
カーナビとして、特に問題なく利用できております。
誤差○○メートルとお伝えできればいいのですが、そこまでのナビやGPSアプリの利用方法がよくわかりません。すいません。
試しに、今、近所を徒歩で、グーグルマップを見ながら歩いてみましたが、
個人的な感覚ですが、誤差はほとんどないような(数m以下?)・・・気がします。

注意すべきは、データ通信のSIMカードでしょうか・・・
SIMカードの圏外にならなければ、全く問題なく、利用できると思います。

あまり参考にならないですね、すいません。

書込番号:20959152

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/06/11 15:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
とても参考になりました。ですが、もう少し多数の返信を待とうとおもいます。

書込番号:20959240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/13 21:07(1年以上前)

機種不明

購入後バイクでナビを3000キロほど使いましたが
自分の場合、だいたい誤差3m以下のことが多いです。

使用中にナビが道路から外れたのは
今のところ山奥のつづら折りの峠道を走った時だけです。

書込番号:20965414

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/14 03:17(1年以上前)

少し前に購入しました
使っているのはgoogleマップ系です

台湾系のせいかGPS立ち上がりは遅い?
数分の間googoleマップが移動に反応してくれません
動き出せば快適です

書込番号:20966124

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/06/14 16:59(1年以上前)


>赤いF700GS乗りさん
>7してんさん
返信ありがとうございます。大変参考になりました。ですが、今回は、一番返信が早かった、 >りばえるさん をGoodアンサーにしようと思います。

書込番号:20967307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/06/14 17:07(1年以上前)

すみません。今回は、返信して下さった3人の方全員にgoodアンサーをつけようと思います。また、返信遅れてすみません。

書込番号:20967326

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング