スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー
しょっちゅう特売やってるんですか?
今見たらイートレンドさんとNTT-X Store(クーポン適用)さんで10,980円ですね。
イートレンド
http://www.e-trend.co.jp/items/1107226
NTT-X Store
https://nttxstore.jp/_II_TE15293566?FMID=kkc&LID=kkc&
ちょっと前の9,980円には及びませんが、このスペックのスマホがこんな値段で買えるなんてびっくり
だったので思わず一個ポチっちゃいました(笑)
書込番号:20967955
5点
つうか、今気がついたんですけど、これMicroSD32GBまでしか対応して無いんですね…
こりゃ失敗したかも(笑)
64GB読めたとかないですかね…
書込番号:20967973
5点
-さっきー姉さん-
お久しぶりですね。
スマートフォン利用している身だけど、micro-SD認識範囲が32GBって足りそうな感じに思う・・・
PC無し(PCを所有していない)の人でしたら、そこはとても重要なところなんだろうね。
そんな俺が使うSH-07Dは32GBmicro-SD入れても、Musicビデオや音楽ファイルはMP3又は軽量化したMP4に変換して、残り28GBの空きがある状態です。
置くだけ充電Qiと国内旅行でお世話になるNFC(Suica)に加え、衣類ポケットの収まり易さに防水性を重視しています。
後は証券会社の軽めなアプリを入れて、動作に問題なかったらそれ以上は望んでいません。
書込番号:20969739
2点
心臓を捧げよっっっ
…
こんばんは(*^^*)
いあ、すでに持ってるスマホとスペックや発売時期が近いので普通に128GB位おっけーかと
思い込んでました(笑)
でもまあ、32GBまでってことは要はExFatがダメなんだろうと思うので、最悪64GBでもFat32で
フォーマットすれば行けるんじゃないかと勝手に期待してます。
多分明日くらいには届くと思うので試してまたレポします。
つうかですね… これ画面のサイズも大きいしFHDで割りと綺麗だということなので動画プレー
ヤー的な使い方をしたくて買ったんですよね。
だからなるべく大容量のSDにいっぱいぶっこんで起きたかったのですのよ… ぬはははっ
書込番号:20970195
2点
まああれですね。
OTGには対応してるっぽいので最悪microSD+USBメモリー刺しっぱデュオですかねぇ。
この手のトレイ式のSDマウントは出し入れがめんどいので(笑)
書込番号:20970207
1点
さっきー姉さんおはよう('A`)y-゜゜゜
>心臓を捧げよっっっ
なるほどねぇ〜
進撃の巨人軍(?)って言うオッサンのボケは置いといて、動画ファイルの置き場やGoPro(HERO5)のカメラ撮影確認用に使う方法もあるのでしょうね。
OTG対応って事は、リンクケーブル繋げてPCから操作も必然と可能でしょうし、どうにかなるとは思いますよ。
俺の場合、証券会社や銀行の口座管理はPCメインなので、スマートフォンについては相当疎いです。
いまどき3Gのスマートフォン利用しているけど、通信費節減に役立っているので、今のところ新たに買う予定なしなんですよ。
最近はPC関連物欲から株の物欲(現物)の方に、暗黒面フォースが反応しているので、将来的にテンバガー超えそうな銘柄を預金感覚で株を単元で買うくらいですね。
それでも、ちゃっかりモバイルルーター新調して、お出かけ先から利用しています。
書込番号:20971281
1点
駆逐完了っっっ
…
こんばんは(*^^*)
今日届きましたけどこれいいですね〜
見た目の安っぽさも無いですし、オクタコア/2GB/16GB/5.5インチIPSのFHDと1万ちょいでは他の中華では
あり得ないスペックで実際液晶の発色もものすごくいいです。
んで、microSDですが、試しに64GBを普通にExFatでフォーマットしてみたところやはり読み込まなくて、IOの
フォーマッタでFat32でフォーマットしてみたら、ちゃんと認識して容量いっぱいいっぱいに動画を入れてちゃん
と視聴できましたよ〜
I-O DATA ハードディスクフォーマッタ
http://www.iodata.jp/lib/product/i/2107.htm
ただ、全てのmicroSDで可能かどうかはわからないということと、使えてもFat32の制限で1ファイルのサイズ
が4GB未満までに制限されますので、やられる方は自己責任でお願いします(笑)
書込番号:20972802
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > Blade V580 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/11 9:35:23 | |
| 2 | 2020/07/29 15:24:09 | |
| 18 | 2019/07/06 17:02:00 | |
| 1 | 2019/06/12 11:35:04 | |
| 11 | 2019/04/07 8:40:10 | |
| 3 | 2019/03/17 22:07:15 | |
| 2 | 2019/03/17 20:53:34 | |
| 1 | 2019/01/19 13:59:48 | |
| 6 | 2019/01/19 0:29:25 | |
| 2 | 2018/09/25 16:23:43 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










