『デュアルSIMについて』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルSIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

デュアルSIMについて

2017/07/04 00:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

クチコミ投稿数:61件

デュアルSIMについて
メーカーのスペック詳細を見ると、

※3 スロット1/2の両方にnanoSIMカードを挿して使用する場合、いずれかの1スロットはGSM専用となります(設定により切り替え可能)。スロット2はmicroSDまたはnanoSIMいずれか1枚のみ使用可能です。

とあります。
言い換えると、実質シングルスタンバイということだと思いますが、
イオンモバイル音声SIMとOCNのデータ通信SIMを刺して運用する場合、どちらも切り替えることでLTEで通信が出来るが、
OCN選択時はイオンの音声待受は不可。
という認識で合っていますでしょうか??

誤りあればご指摘いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:21017427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/04 00:38(1年以上前)

正解です

書込番号:21017442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/04 00:46(1年以上前)

音声sim側に転送サービス使用してOCNデータ通信sim使用中にデータ通信側にIP電話アプリをインストールしてIP電話で電話をとる方法、留守電にする方法もある

アプリがスマホに対応していれば

書込番号:21017452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2017/07/04 20:25(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
レスありがとうございます^^
2枚挿しはやめようと思います。
デュアルスタンバイの機種知りませんが、きっとお高いんでしょうね、、

書込番号:21019012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/04 20:40(1年以上前)

こんな感じ
http://s.kakaku.com/keitai/smartphone/itemlist.aspx?pdf_spec076=1&pdf_spec115=7&pdf_so=p1

マイクロSDも同時に使えたほうがいいならモトローラにあるよ

書込番号:21019054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/04 21:19(1年以上前)

安い順にしちゃったから見にくかったら変更してね
DSDS機種にするなら一度閉じてどんな使い方がしたいのか要望を記入して、新しく書き込みしたほうがいいかも
いろいろ教えてもらえるよ

書込番号:21019168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2017/07/05 20:38(1年以上前)

結構機種あったのですね、、
もうこの機種は購入済みなので、こいつでなんとかうまく運用します。
ありがとうございました〜

書込番号:21021399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング