『イオンスマホで使えてますか?』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イオンスマホで使えてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

イオンスマホで使えてますか?

2017/08/10 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

昨日ネットキャンペーンで購入しました後、イオンでお試ししてみたのですが、
タイプ1しかお試しできませんでしたが、なんと通信しませんでした。
その場で、ZTEさんに電話して色々と設定を見直ししましたが・・
つながらず。。 タイプ2のデータのみで考えていたのですが、使えてる人いますか?

書込番号:21105915

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/10 01:03(1年以上前)

これによるといけるみたいな感じだけど
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018504/SortID=20080728/

apn設定はどう
http://aeonmobile.jp/apn/index.html

書込番号:21105936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/10 01:09(1年以上前)

関係ないかもしれないけど
モバイル通信はonになっているよね?

simスロットは間違いないよね?
「simスロット1に入れたほうがいいのかなあ」

書込番号:21105944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27034件Goodアンサー獲得:3003件

2017/08/10 13:44(1年以上前)

docomo mvnoなので問題無いハズです

APN設定とDSSS機種なのでSIM切り替えが上手くいってるか確認する方が良いです

書込番号:21106729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/08/11 18:24(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>にんじんがきらいさん
お二方共に返信遅くなってスイマセン。教えて頂いたことは行ったつもりでしたが、確かに出来そうなので、再度イオンにいきました。
そしたらお試し用のSIMがない…とのことで(前回はあったのに--;)帰ってきました。
DMMにしようかな〜(^^) 取り急ぎ、ご回答ありがとうございましたm(_ _)m。担当者の対応も心許なかったので、とても勉強になりました(感謝)。

書込番号:21109584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/11 19:00(1年以上前)

なんだったら
現在イオンモバイルはキャンペーン中みたいだから
データsimを1ヶ月お試しで使用してみたら?

初期費用(事務手数料)は1円しかかからないから
1ヶ月に500円くらいでお試しできるよ

もちろんデータsimならば解約のときは楽だし
違約金も無いので試すにはいいと思うよ
「音声simだとMNPだとかで面倒だけど」
http://aeonmobile.jp/campaign/natsutoku-summer/

書込番号:21109655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


3ADAYさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/11 22:32(1年以上前)

タイプ2使えました。
やったことは、イオン以外のAPNを削除。

設定→データ使用量→simカード
のモバイルデータをon。←(ここがわかりませんでした。)

しかし、アンテナ表示3G?から4G表示に変わるのに
かなり時間がかかりました。
再起動後も同様に他のスマホと他のシムの組み合わせより4Gの
表示になるのにかなり時間がかかる印象です。
(ザックリとした表現で申し訳ないです。今は手元にないので、スマホの
せいかシムのせいか確かめることはできません・・・・)

書込番号:21110157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/08/12 22:53(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
>3ADAYさん

なるほど…お試しと他のAPN削除は、気づきませんでした(^^)d。
店舗だとまた面倒なので、HPから申し込みで検討してみます。
メカ的な問題がなければいいなと。。

どうもありがとうございます!!

書込番号:21112653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング