『充電の減り方について』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電の減り方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 充電の減り方について

2018/05/01 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

スレ主 _OuO_さん
クチコミ投稿数:4件

モバイルデータ通信の時、70%が3時間持ちません。
3時間ぶっ通しで使っていたわけではなく、2.3件LINEを受信したり、時々Twitterを見た程度なのですが0%になってしまいました。
また、学校で機内モードにしてロッカーに置いているのですが、100%にしておいても放課後には75%くらいになっています。
これは普通なのでしょうか?
機械音痴なので分かりやすいようにお願い致します。。。

書込番号:21791930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 _OuO_さん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/01 17:08(1年以上前)

追加で、充電をなるべく持たせる方法などありましたら教えてください。よろしくお願いします。
あまり使っていないアプリはアンインストールしたのですが、充電の減りに変化がありません。

書込番号:21791943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2018/05/01 18:11(1年以上前)

なんらかのアプリが暴走するなどして、バッテリを浪費している可能性があります。
本体の設定の"電池"などから、なにが一番バッテリを使っているのか、確認してください。
またSDカードを使っているなら、いったん外して様子を見てください。

なお、googleアシスタントを使っていて音声認識機能を使っていると、バッテリを多く使う可能性があります。
"OK グーグル"と呼びかけて音声検索する機能を使っていませんか?。

書込番号:21792070

ナイスクチコミ!0


スレ主 _OuO_さん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/01 18:19(1年以上前)

設定から電池にいって見てみましたが、暴走しているようなアプリは見つけられませんでした。
Googleの音声認識機能も使っていません。

SDカードは使用しているので、抜いて様子を見てみたいと思います!

返信どうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21792089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/05/01 18:54(1年以上前)

モバイルデータ通信 オフ
GPS オフ
節電モードで運用

書込番号:21792181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 _OuO_さん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/01 19:02(1年以上前)

ありがとうございます!
やってみます!!

書込番号:21792209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング