『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スクリーンショット

2016/04/11 08:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 春三番さん
クチコミ投稿数:433件
機種不明

スクリーンキャプチャショートカットFREE

スクリーンキャプチャーショートカットFree
- スクリーンキャプチャー アプリ の珍しくまともなものがあったので紹介します。スクリーンキャプチャー アプリはルートをとらないとできないものが多いですが、これは非常に簡単にできる。
- 右上のボタンを押すだけで スクリーンキャプチャーが取れる。ボタンは消すことも可能だが、ちょっとやりにくくなる。
- 音がしないのが良い。

Zenfone goのスクリーンショットは、
- 電源ボタンと音量下ボタンの同時押し。(音量下ボタンが裏側で見えないのでやりにくい。)
- 通知エリアにスクリーンショットのショートカットを設定する方法。( 若干 操作が面倒。)
- 画面右下のマルチファンクションボタンの長押しに スクリーンショットを設定する方法。(長押しによる メニューボタンとして使えなくなる。)

と色々な方法が充実していて新たなアプリの必要性なんて感じない人が多いかもしれませんし、すでにご存知の方もいるかもしれませんが、ルート無しで使えるスクリーンキャプチャのまともなアプリはとても少ないので参考まで。Android 5以上に対応みたいです。

書込番号:19778052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 春三番さん
クチコミ投稿数:433件

2016/10/31 08:40(1年以上前)

機種不明

Screenshot touch

Screenshot touch というのも発見。jpgで保存できたり書き込みできるのがいいですね。この種のアプリは前はあまり無かったけどOS5.1になってから増えてきたかも。

書込番号:20347009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/06 16:39(1年以上前)

iPhoneみたいにケーブル挿すだけで動画キャプチャできるようなアプリはありませんか?
もちろん非rootで。

書込番号:20367213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/11/06 17:03(1年以上前)

>iPhoneみたいにケーブル挿すだけで動画キャプチャできるようなアプリはありませんか?

ケーブルを挿す必要性がわかりませんが、
通常の動画キャプチャとは別のものでしょうか?

AZ スクリーン レコーダー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hecorat.screenrecorder.free&hl=ja

通常の動画キャプチャと異なる場合は、もう少し具体的なことを記載されてみてはどうでしょうか。

もしくは、以下で希望するものがあるかも。
http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RADH7F4h5YNHsAjbGJBtF7?p=android+%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=


ケーブルを挿すというのがよくわかりませんでした。

書込番号:20367292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/09 04:35(1年以上前)

>ケーブルを挿すというのがよくわかりませんでした。

生配信ではケーブル必須です。


AZスクリーンレコーダー
けっこう使い込んでますが、単なる画面録画で構わないならオススメです。
ただし画面解像度とfpsとSoCのバランスが悪いと酷く処理落ちします。
想像以上にハードウェアスペックを要求されますw

書込番号:20375659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング