


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー
ご質問致します。
この機種でFrepは使用出来ますでしょうか?
また、使用できる場合、熱暴走対策をすれば連続動作可能でしょうか?
ご教授の程よろしくお願いいたします。
書込番号:19926705
0点

FrepのアプリのURLを記載してみてはどうでしょうか?
カメラを使いこなしたいさんが確認したいのは、カメラを使いこなしたいさんにしかわかりません。
FRep - Finger Replayer
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.x0.strai.frep&hl=ja
Frep★LOVE〜彼はアイドル〜
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.arismile.n48a178&hl=ja
最初の「FRep - Finger Replayer」でしょうか?
また連続使用とは具体的にはどのような操作を想定していますか?
もう少し情報を記載すれば有益な回答がえられるかもしれません。
書込番号:19926787
0点

>†うっきー†さん
FRep - Finger Replayer の方になります。情報不足ですみませんm(__)m
本アプリはスマホとPCをUSB接続して、PC側でプログラムを実行する事で
スマホ側でFrepが使用可能となります。
しかし最近の格安スマホでは、上記の操作でFrepが使用可能にならない物が
あるようで、実際に使っていらっしゃる方がいればと思いご質問致しました。
書込番号:19926885
0点

>†うっきー†さん
連続使用とはFrepで作成したプログラムが24時間連続で安定動作するか、
いくら調整しても動作が不安定だったりしないかの質問でした。
用途はツムツムのハート自動送信です。寝ているときも勝手に送信してくれるプログラムを
作成したい為、Frepが使用できるか、安定して動作するかという意味で今回ご質問
させて頂いた次第です。
書込番号:19926906
1点

>この機種でFrepは使用出来ますでしょうか?
Android 要件は「2.3.3 以上」となっています。
本機は5.1なので要件を満たしています。
>また、使用できる場合、熱暴走対策をすれば連続動作可能でしょうか?
特に熱対策は不要だと思います。
ただし、実際に使用したいアプリが重い処理が多いとなると話は別ですが。
24時間稼働に関しては不明。
使用したいアプリ(ここではツムツム)が安定して動作するかしないかによります。
不安定なアプリなら、本機に限らず使えません。
URLも何もないので、どのツムツムのことかは分かりませんが。
評価が3と低いものもあるようです。そのようなものであればゲーム自体が正常に動かないかもしれません。
本機やFRep - Finger Replayerに関係なく。
おそらく以下のツムツムだとは思いますが。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM&hl=ja
FRep - Finger Replayerについては問題ないようです。
お風呂に入っている間に電卓を99回計算させました。
特に問題はないようです。
ゲームでの使用については、コメントを差し控えさせてもらいます。
書込番号:19927024
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2025/08/02 23:22:19 |
![]() ![]() |
4 | 2021/02/13 14:46:41 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/29 19:35:02 |
![]() ![]() |
7 | 2019/12/15 0:03:05 |
![]() ![]() |
4 | 2019/05/16 19:05:59 |
![]() ![]() |
22 | 2019/05/12 20:52:49 |
![]() ![]() |
2 | 2019/03/13 23:21:17 |
![]() ![]() |
3 | 2019/02/25 9:06:47 |
![]() ![]() |
5 | 2018/12/20 8:53:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/12/18 5:25:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





