『安物買いの銭失い』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安物買いの銭失い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 安物買いの銭失い

2016/12/17 08:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

ASUS製品は、買うな!!安物買いの銭失い!!
半年ほど前に、Zenfone5LETが急に通信不可になった。wifiは使えるしMP3プレイヤーとしてまだ使えると思ったが、直るものならと思いサポートセンターに連絡し対処法を聞いた。初期化・リセットで改善することがあるとの返事であったので、初期化を行った。初期化の途中でフリーズしてしまい、サポートセンターに修理の概算を聞いたところ、購入価格より高額を提示され、ZenfoneGoを購入した次第である。そして、3週間前にTransBook(1年ちょっと前に購入)の電源ボタンが反応しなくなった。1〜2万円程度で直るのならと思い、送料はメーカー持ちであったので安易に修理見積もりに出してしまった。回答としては、電源とマザーボードが故障しているとのこと。(延べ100時間も通電していなかったのに)修理費は、購入価格を上回る金額であった為、「それなら新品を買う、何故修理代が購入価格より高額になるのか」と返答したところ、再度精査するとの返事であったが、その3〜4日後に未修理のPCと作業代及び代引き手数料まで乗せて返してきた。誠意のカケラもみられない。今まで、PCでハズレを引いたことが無かったので立て続けはショックである。ZenfonGoもあと半年で壊れるなら、次は高くともXPERIAかarrowsにしようと決心した次第です。同様の事例は多々あると思いますが、格安PC等を購入検討をされている方の参考になれば幸いです。

以上

書込番号:20490165

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/12/17 11:44(1年以上前)

ご愁傷様です。
今だとP9 Liteが安いですよ。

書込番号:20490544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/12/17 12:42(1年以上前)

書き込み内容読むに、zenfone goのスレじゃなくない?

書込番号:20490674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/12/17 12:43(1年以上前)

修理しながら永く使うなら iPhone ですかね?
「iPhone修理」の看板を掲げるお店がそこらじゅうにありますし、修理代もリーズナブルかなと…?
自分で修理する為の部品や工具を売るお店もありますね。

書込番号:20490675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/12/17 12:52(1年以上前)

やっぱりコストはかけないと

書込番号:20490698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8438件Goodアンサー獲得:1092件

2016/12/17 13:10(1年以上前)

この端末の情報は

・ZenfoneGoを購入した次第
・ZenfonGoもあと半年で壊れるなら(想定?)

の部分だけなので、レポート:悪と言われても全く参考になりません。XPERIAやarrowsにどれほど信頼を置いているのか知りませんが・・・。

書込番号:20490746

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/17 13:47(1年以上前)

iPhone6s所有していますが
YouTubeで音楽聴きながらインターネットブラウザ使うのはどうするのでしょうか

Nexusは普通にできますが

書込番号:20490841

ナイスクチコミ!3


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件

2016/12/18 02:18(1年以上前)

ASUSに限らず、海外の格安スマホを使う以上、サポートが大手キャリアより弱いのは覚悟の上。
キャリアでも不満はあるが…。
初期不良は別として、安心と安全をメインに考えるなら海外製品には手を出さないように。
それから、改行しないと読みにくいですよ。

書込番号:20492626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/12/20 04:42(1年以上前)

Zenfone Go の何が「悪」なの?

書込番号:20498510

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/12/26 00:03(1年以上前)

ZenFone GOは、普通に使えているんじゃ…。

書込番号:20514561

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/12/26 00:25(1年以上前)

後継のgoが技適通過

書込番号:20514607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング