『初めてのスマホには不向きですね』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めてのスマホには不向きですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

初めてのスマホには不向きですね

2017/03/11 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

サポートに対する期待をキャリアなみにもとめては、いけません。
GPS、カメラ性能、simカードの認識など、不具合があります。
予算があるようでしたら、iPhoneをお勧めします。

格安端末は、割り切ってつかう。
当方、通話はガラホ、ネットはiPhone5sでして。
お家スマホとして、この端末を使っています。
一台持ちなら、不満がでるのでしょうね。

モバイルSuicaが使える4インチのiPhoneが欲しいです。防水性能あればで、いいです。

書込番号:20728453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/03/11 08:40(1年以上前)

機種不明

2万円でお釣りが来る品物と、
5万円〜10万円の品物を、
並べて評価って酷ではありませんか?

easymodeにすると、
らくらくスマホもビックリの、
5インチ画面にデカいアイコンが並びます。

大画面、シムフリ、AndroidゆえSD対応、低価格、
アプリにもクセの無く素直。海外プリペイド用途にも重宝してます。

書込番号:20728511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1809件 ZenFone Go SIMフリーの満足度5

2017/03/11 10:23(1年以上前)

>at_freedさん

いえいえ、私の評価は☆5です。
見ていただければ。☆ならんでいます。

レビュー等で、あまり評価が高くないのが見受けられたので
あえて書かせて戴きました。

iPhoneブランドってデザインや機能だけではないでしょ。
電池交換サポートや、OSやアプリの安定性が秀逸。

いまさらこんなの書かなくてもわかる方はスルーでお願いしたいのですがね。
初めてのスマホがこれで、サポートがなってないfだのいわれてもねぇ。

って思うのですが。どうなんでしょうね。

書込番号:20728780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:10件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度1

2017/03/12 01:17(1年以上前)

安くても最低使えないと困りものです。
機能が劣って安いのは良いと思います。
この手のスマホは、口コミを見れる人が、使える最低条件と思います。
無知識で使える物では有りません。
本機の入院2週間でしたし、未だに完治とは行きません。
LGも使っていますが、2年経って急にハングが出て来ました。
初期化するか、思案中です。

今はバックアップ機の購入を検討しています。
頻繁に機種変すると、LINEの移行が煩雑で困っています。

書込番号:20731118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1809件 ZenFone Go SIMフリーの満足度5

2017/03/13 08:32(1年以上前)

>トンボ鉛筆さん

掲示板みれる方が、最低の使用条件。
その通りだと思います。

ライン、アドレスの移行のし易さはねぇ。
やっぱりiPhoneが一番だと思います。

書込番号:20734412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1809件 ZenFone Go SIMフリーの満足度5

2017/03/13 20:50(1年以上前)

>トンボ鉛筆さん

中古の5sとか6でも、充分使えると思います。

書込番号:20735881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/03/18 22:29(1年以上前)

iosとAndroidのOS違いで端末を比較するのは違うと思いますよ。

書込番号:20748964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング