『DMM VR動画アプリ 非対応でしょうか』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DMM VR動画アプリ 非対応でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DMM VR動画アプリ 非対応でしょうか

2018/04/19 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

メルカリで VRグラスっていうの買ってみましてね。

手持ちのiPhoneSEで、良かったんだけど、ケース外すの面倒でして・・・

SUB機のLGL22は、Android 4.4.2では非対応の事・・・

でわって言うことで、大きいサイズの Android 4.4.3スマホを を探していまして

お安かったので、これをポチっとしたのですが。動きません。あらぁ〜。やっちまったぁとな。

残念ながら、自力では対応できませんで、旅立ってもらおうかしらとな。

書込番号:21763115

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/04/19 12:10(1年以上前)

少なくとも、次購入される場合は、ジャイロ搭載のものにする必要はあると思います。

書込番号:21763218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件 ZenFone Go SIMフリーの満足度5

2018/04/19 13:24(1年以上前)

ウッキーさん。いつも書き込みありがとうございます。
ジャイロって、角速度センサーの事でしょうか。確か搭載されてるはずなんだけどなぁ。
CPUパワーが、若干不足気味だけど、動いて欲しいかなと。
だってね、iPhone5sで動いてくれるのよ。
ということは、Zenfone Goは、それより劣るってことですかね。違うと思うんだけと。
電池もちは、期待出来ないけど、他はヌルサクなのよね。

書込番号:21763351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/04/19 18:06(1年以上前)

機種不明

>ジャイロって、角速度センサーの事でしょうか。確か搭載されてるはずなんだけどなぁ。

掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「ジャイロ」で検索して頂くとわかるとは思いますが、過去の書き込みにもある通り、「ジャイロ」非搭載のため、ポケモンgoのARモードも使えません。

Yahoo等で「"ZenFone Go" ジャイロ」で検索して頂いても非搭載だということが分かります。

製品仕様の詳細にも記載されていません。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Go-ZB551KL/specifications/
>ZenFone Go (ZB551KL)の製品仕様の詳細はこちら(PDF)をご確認ください。
>GPS、電子コンパス、光センサ、加速度センサ、近接センサ、磁気センサ

非搭載のため、センサーの動作を確認するアプリを使って確認しても、添付画像の通りとなります。
画像は、本機で計測していたものを別の掲示板(Mate 10 lite)で使っていましたので、そこから持ってきました。

書込番号:21763768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件 ZenFone Go SIMフリーの満足度5

2018/04/19 20:34(1年以上前)

ウッキーさん。またまた書き込みありがとうございます。

加速度センサーと、角速度センサーが同じものだと勘違いしていました。

丁寧な説明ありがとうございます。納得しました。

iPhone5sにはついているのですな。流石 appleと思います。

なんだかんだ言っても、やっぱりiPhoneがよろしいようで。

旧機種でも、OSをアプデすれば対応可能。素晴らしい製品作りです。

書込番号:21764015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング