『相性のいいケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumの価格比較
  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumのスペック・仕様
  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumのレビュー
  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumのクチコミ
  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumの画像・動画
  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumのピックアップリスト
  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumのオークション

KAISER10 UNIVERSAL AluminiumNoble Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black and Rose Gold] 発売日:2016年 4月上旬

  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumの価格比較
  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumのスペック・仕様
  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumのレビュー
  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumのクチコミ
  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumの画像・動画
  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumのピックアップリスト
  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumのオークション


「KAISER10 UNIVERSAL Aluminium」のクチコミ掲示板に
KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumを新規書き込みKAISER10 UNIVERSAL Aluminiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

相性のいいケーブル

2017/12/14 19:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > KAISER10 UNIVERSAL Aluminium

クチコミ投稿数:99件

この機種と相性のいいケーブルはどれですか?

書込番号:21431846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/12/14 21:50(1年以上前)

wagnusのケーブルとは相性が良いと思いますよ。
K10カスタムを利用していますが、予算があるならsheepのどれかを選ぶと良いかなと思います。
ポタフェスでも出品しているので試聴すると良いかな。
http://wagnus.exblog.jp

書込番号:21432249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/12/14 22:00(1年以上前)

下記の3モデルがお勧めですね。
私は「HP-GRb」で使用中です。

解像度重視で選ぶなら「Frosty Sheep」。
ゆったりとした響きの良さを重視するなら「Rosenkranz HP-GRb」。
K10の音質を大きく変えずに音質を底上げしたいなら、「Diamond Dust type aenigma」。

書込番号:21432280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2017/12/15 04:57(1年以上前)

>gacktakashiさん
私はカスタムのK10で使用してますが、Whiplash AudioのTWag V3 and TWcu V3 Hybridが今は一番のお気に入りです。
変に高音を強調することや低音が増えるということがなく、K10の持ち味である暖系の音に合った自然でよりなめらかな音になり好みです。
wagnusのFrosty Sheepも持っていますが、私個人的には高解像度なのと高音が少し強調されるのでDAPによっては聴き疲れしてしまうものもあって。
あとは試聴レベルですがBeat Audio Prima Donnaも音に厚みが出て良かった記憶があります。

書込番号:21432888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2017/12/15 05:12(1年以上前)

>gacktakashiさん
音以外についてあえて欠点をあげると、Whiplash AudioのTWag V3 and TWcu V3 Hybridは8芯なので太いので外使いだとちょっと目立ちます。
取り回しは太いわりには悪くないです。
Frosty Sheepは細めですが硬いのでタッチノイズが少し気になります。
Beat Audio Prima Donnaはケーブルも硬くなく一番取り回しは良かった記憶がありますが、Beat Audioの2pinはピン径が他のケーブルより太いという話があり(公式には太くないとアナウンスされていますが)、リケーブルを繰り返しているとイヤホン側の穴が緩くなってくる可能性があるかもしれません。

書込番号:21432892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2017/12/15 05:59(1年以上前)

皆さん、丁寧なご回答本当にありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:21432920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2017/12/15 11:25(1年以上前)

>KURO大好きさん
diamond dust type aenigma はどちらで購入されましたか?

書込番号:21433431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2017/12/15 11:41(1年以上前)

>KURO大好きさん
購入先見つかりました。

書込番号:21433465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2017/12/15 11:46(1年以上前)

wagnusのケーブルは耳掛け部分に癖がついていないため、耳掛け部分に癖がついているケーブルよりもシュア掛けしにくいですか?

書込番号:21433480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/12/15 12:04(1年以上前)

wagnusはハリガネがあるケーブルもあるのでshureがけしにくいイメージはないですね。
ただケーブルが全般的に硬いので、タッチノイズが多いのと、思い通りに曲げようと考えると辛いケーブルです。

beat audioのケーブルは数種類所持していましたが、穴は無条件で拡張されます。primadonnnaも所持していました。
ハイエンドのケーブルを色々試しましたけど、DAP次第な所もありますので、DAPを決めてからそれに合わせてケーブルを選んだ方が良いですよ。

書込番号:21433510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2017/12/15 12:14(1年以上前)

>9832312eさん
ご回答本当にありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:21433534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2017/12/15 19:57(1年以上前)

wagnusのsheepケーブルの中で低音よりのケーブルはどれですか?

書込番号:21434355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2017/12/15 20:52(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん
wagnusのfrosty sheepをお持ちということですが、高音が強調されるのは2種類のうちどちらですか?

書込番号:21434516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2017/12/15 21:27(1年以上前)

>gacktakashiさん
Mastering editionかEmotional editionかということですよね?
私が持っているのはMastering editionです。
Emotional editionは試聴だけですが、どちらも銀メッキ線特有の高音寄りは変わりませんし、味付けレベルでそんなに大きな違いはないですね。

書込番号:21434641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/12/15 21:43(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん
両方所持していましたけど、Mastering editionかEmotional editionは全然違いましたよ。
Mastering editionとextreme editionは似てましたけど。
高音重視ならMastering editionです。
Emotional editionはウォームなので高域特化って感じじゃなかったけど、他のケーブルと勘違いしてませんか?
味付けは全然違いますし。

書込番号:21434697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/12/15 22:09(1年以上前)

Wagnusのケーブルは低音を引き締める感じの音質です。
低音を響かせる音質なのは「HP-GRb」ですね。

ただしこちらはワイヤーが無いので、SHURE掛けは出来ますが、そこまでシックリとフィットはしません。
私は他のイヤホン用にMMCXを購入したので、変換プラグを耳掛け出来るようにして作って頂いて使っています。

書込番号:21434800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2017/12/15 22:40(1年以上前)

>9832312eさん
Mastering editionは高域特化、Emotionalはウォーム系というのはわかりますが、全然別のケーブルというようには感じませんでしたね。
あくまでFrosty Sheep(銀メッキ銅線)のなかでのより高域特化、よりウォームという感じでした。
私はEmotional editionについては試聴レベルですし、どこまでの差で少しと感じるか大きく感じるかは人それぞれですので、そう感じる人もいるなという参考程度に思っておいて下さい。

書込番号:21434903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2017/12/23 10:47(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん
TWag V3 and TWcu V3 Hybridは、耳掛け部分は針金タイプですか?

書込番号:21453493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2017/12/23 12:50(1年以上前)

TWag V3 and TWcu V3 Hybridを公式ショップで買おうと思うのですが、オーダーフォームのmemory wireの選択肢が3種類あり、1つは針金タイプと分かったのですが、残り2つがどんなものか分かりません。ear hookはbeat audioと同じような感じですか?no metal heatshrink onlyとはどんなものですか?

書込番号:21453708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Noble Audio > KAISER10 UNIVERSAL Aluminium」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相性のいいケーブル 18 2017/12/23 12:50:35
K10旧モデルとの差は? 7 2016/08/05 6:45:58

「Noble Audio > KAISER10 UNIVERSAL Aluminium」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KAISER10 UNIVERSAL Aluminium
Noble Audio

KAISER10 UNIVERSAL Aluminium

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月上旬

KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング