『すぐに判断できる5Sとの違い』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB au

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月31日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第1世代) 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『すぐに判断できる5Sとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB auを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

すぐに判断できる5Sとの違い

2016/09/11 01:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB au

クチコミ投稿数:231件 iPhone SE (第1世代) 64GB auの満足度4

知人にiPhone SEだよって言ったら、
それ中身5Sじゃね?と言われたので、
本体の裏面の小さいSEマーク見せたけど、
それでも、5Sにマーク付けただけで偽物と言われてしまいました、
色はゴールドなんでね、、、、、、。
何かすぐ分かるSEでしか、出来ない機能ありますか?

ヘイ!Siri発言でSiriが起動するのは、
SEからですか?

何か友達にすぐにSEと分からせる
(5Sじゃ出来ない)
すぐ発動できる機能ありませんか?

PS、カメラの画素数が違うとかは、
すぐにSEとは分かりずらいので、
それ以外で、よろしくお願いします!

書込番号:20189726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2016/09/11 01:56(1年以上前)

そう発言する知人こそが偽物かもしれません。
相手にするのはやめましょう。

書込番号:20189746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/09/11 02:16(1年以上前)

>デザイン真さん
NFC...
私のはかざせるけどあなたのiPhoneはかざせるかい?
みたいな?

書込番号:20189760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2016/09/11 02:38(1年以上前)

ぱっと見で違うのはホームボタンの形くらいでしょうか。
あとは検索してみて「これだ!」という回答を見つけてみてはどうですか?

■Google検索 5S SE 違い
https://www.google.co.jp/search?q=5s+se+%E9%81%95%E3%81%84&oq=5s+se+&aqs=chrome.2.69i57j0l5.5611j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8

書込番号:20189781

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:14件 iPhone SE (第1世代) 64GB auのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB auの満足度5

2016/09/11 02:48(1年以上前)

パッと見せて分かりそうな点は
「Live Photos不可→対応」ですかね。

Live Photosで撮って
撮った写真を長押ししたら
写真が動くので、それ見せるとか…

書込番号:20189794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2016/09/11 02:54(1年以上前)

>本体の裏面の小さいSEマーク見せたけど、
それでも、5Sにマーク付けただけで偽物と言われてしまいました、

十分だと思います。
それで理解出来ないご友人なら、相手にするだけ時間の無駄かと......

何を言っても「偽物」といわれそうですし。

書込番号:20189795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/09/11 05:09(1年以上前)

そんなの相手にするだけ無駄な気がしますが…。
どうせ、モデル番号見せても納得しないとか、ただ茶化してるだけでしょ。
本気で信じないなら付き合いを止めた方がいいレベルだと思いますよ。

書込番号:20189886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/09/11 05:49(1年以上前)

他の方がおっしゃるように
なにを言ってもダメなような気がします。

裏のSEを見せる。
写真撮影時Live Photosを
撮影できるとか。
(カシャ音なしで少ししてピロンと鳴る)

書込番号:20189915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:231件 iPhone SE (第1世代) 64GB auの満足度4

2016/09/11 06:18(1年以上前)

日曜日で沢山の返信ありがとうございました。

やっぱカメラ関係が多いですね。

書込番号:20189941

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/09/11 09:31(1年以上前)

外観上、ロゴの他にも僅かな違いがありますよ。
特にエッジ部の質感は、見慣れた人ならすぐに違いが分かります。
あとはリンゴマークとロゴの造りも。

http://www.sin-space.com/entry/2016/04/01/165656

もっとも、裏面の「SEマーク」を見せても偽物だろうと言う人だと、「外側そっくり入れ替えた中身5sだろう?」
と言われてしまうかも知れませんけどね。

そしたら、「お前こそ誰だ?外観は○○そっくりだけど、○○はそんな事言う奴じゃない。中身は偽者だろう?」
と言ってやりましょう。

#って、2015年「安」さんに先に言われたか(^^;

書込番号:20190279

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/11 10:41(1年以上前)

その友人ニセ物掴まされて悔しいのかも

書込番号:20190465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/09/11 13:41(1年以上前)

VOLTEの設定がいいのでは?

5Sにはないから。

書込番号:20190983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/09/11 13:46(1年以上前)

あとは、これもできるのかな?
http://ascii.jp/elem/000/001/114/1114857/index-2.html

友達に、沼津までの旅費を出してもらって確認。5Sなら、レス主さんが支払い、SEなら友達の支払い。
(レス主さんが沼津のひとなら、食費で)

>すぐに判断できる5Sとの違い
ちょっと時間がかかりますが。

書込番号:20190995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB au
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB au

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB auをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング