『急に電源が落ちます』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

『急に電源が落ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

急に電源が落ちます

2020/03/18 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

画質が本当に悪くてとくに連写は最悪です
また、電源が急に少なく表示され始め、ついには電源が落ちてしまいます。
また再起動すると長い時間がかかった後50%ほどのこっていたことが判明。
最悪です。そのことが何度か続いています。
サイズは片手で操作できるのでその点はいいですが、私はケースとの間にカードなどをはさみたいので、サイズが小さいとふさわしいケースも見つからずその中に挟めるものも大きさがとても制限されてしまうのでとても不満です。
使用歴2年ですが、バッテリーの持ちも通信速度も低下していて、現在買い替えを検討中です。

書込番号:23291368

ナイスクチコミ!8


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/03/18 13:32(1年以上前)

バッテリーが劣化していると思われます。
アップルストアで交換五千円くらいかな。

書込番号:23291379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2020/03/18 13:44(1年以上前)

そんな不満だらけのスマホを2年も使っていたんですか?

書込番号:23291391

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2020/03/18 13:51(1年以上前)

>iphone se勢さん

バッテリー交換しながら4年ぐらい最新iOSで使っていますが快適ですよ!

一度完全リセットして新しいiPhoneとしてバックアップから戻さず設定してみてはどうですか?

書込番号:23291397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


RISARISAさん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:51件

2020/03/19 05:38(1年以上前)

すぐ2つ下にあるスレ「電池残量20%くらいになると勝手に落ちます。」
が参考になるのではないかと思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018539/SortID=23171963/

書込番号:23292471

ナイスクチコミ!2


Ai_Lifeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件

2020/04/16 03:48(1年以上前)

4月下旬に予約開始される新型iPhone SE(2nd Generation)に乗り換えるのがベストかも。
ただし画面サイズが若干大きくなるので(4インチ→4.7インチ)全体的に大型化してますが…。
価格も4万円台とお手頃なので4インチにこだわらないのなら(今のSEを下取り処分等して)
乗り換えてみては?

書込番号:23341410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:34件 iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーの満足度5

2020/04/20 11:44(1年以上前)

電池のもちが良い製品。カメラ性能が良い製品。

いまや色々ありますので複数の機種を試されたらいかがですか。

Android機もバリーション豊富ですょ。

書込番号:23349454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2020/04/20 12:28(1年以上前)

>iphone se勢さん

4インチが欲しかったけどSE2見て8に乗り換えました。
中古良品256GBで28,000円で済みました!

書込番号:23349514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング