『買うならどっち?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『買うならどっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

標準

買うならどっち?

2016/04/07 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

スレ主 @takashiさん
クチコミ投稿数:17件

アップルストアで買うのと、キャリアで買うのどちらが良いと思われますか?

書込番号:19767598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/04/07 20:40(1年以上前)

>@takashiさん
メーカー直販が便利よね!

Appleサイトから申し込み出来て、お家で、受け取れるよ。

書込番号:19767637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/04/07 20:41(1年以上前)

一括価格は何方も殆ど同じですからねぇ。
違いはキャリア独自の保証サービスとApple Careの選択肢があるぐらいです。
(SIMフリーは後者のみ)

格安SIM運用であればSIMフリー版を買いましょう。
分割購入になるとキャリアの方が実質負担額により負担が軽減できますが、Appleでも24回払いが可能なのでキャリアで買うよりかはAppleで買うのが良いかと思います。
SIMロックも有りませんし。

ただ、ソフトバンクAndoroidからであればSIM変更が必要なため要注意ですが。
(auはLTE SIMでの契約になるが、VoLTE SIMでも互換性あり)

書込番号:19767640

ナイスクチコミ!8


YPVS.さん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:50件

2016/04/07 20:45(1年以上前)

キャリアで毎月7000円から8000円の支払いが気にならないのであれば
補助金が出るキャリア版

MVNOで1000円から2000円程度で運用したいなら
SIMフリー版の方が圧倒的に維持費が安いです
(SIMフリー版の端末代金を入れても2年間の総額でキャリアより安く収まります)

書込番号:19767654

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/04/07 22:52(1年以上前)

そこを迷うならキャリアにしとく方が無難。

書込番号:19768110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2016/04/08 11:52(1年以上前)

キャリアで使うならキャリアで、MVNOでならsimフリー版でという月並みな回答になります

うるせーバカ!単純にどっちがいいか聞いてんだが!?という意図の質問であれば
予算に始まり通話状況、データ通信使用量、使用する地域、家族構成や各種割引・キャンペーン等の確認や過去の経験、好き嫌いなどから総合的に判断していかなければならないので、その辺りの情報を開示して頂かないと他者では判断できません。

書込番号:19769291

ナイスクチコミ!5


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/04/09 09:38(1年以上前)

どっかの通販じゃないけど、まずは2週間お試し期間で使用するならアップルストアだね。
製品が気に入らなければ、受取りから14日以内なら返品できるので。

http://www.apple.com/jp/shop/help/returns_refund#returnrefund_010

もちろん、返す場合には損傷のないiPhoneと付属品や箱類は完品状態でね。

http://www.apple.com/jp/shop/browse/open/salespolicies

書込番号:19771720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/14 10:34(1年以上前)

アップルストア一択
キャリアで買っても修理などはアップルストアもしくはアップル公認修理店に行ってくれだもんな
新規購入割引がないキャリアに要はないわね。
ネットでポチッとするだけのアップルストアが一番ですよ。アップルストアなら2週間以内なら返品できるけどキャリア店舗で買っちまったら返品はまず無理この差はでかい。買ってみてやっぱりダメだとなったら泣き見るで

書込番号:19786980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング