


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
4.7インチの液晶ディスプレイを採用し、画面下には指紋認証「Touch ID」対応のホームボタンを搭載。2017年に発売した「iPhone 8」のデザインを踏襲している。日本でも17日午後9時から予約を受け付け、24日に発売する。
ストレージ容量と価格は、64GBが4万4800円、128GBが4万9800円、256GBが6万800円。カラーバリエーションはホワイト、ブラック、(PRODUCT)RED。
 プロセッサは最新の「iPhone 11」シリーズと同じ「A13 Bionic」チップを採用。第1世代のiPhone SEが搭載している「A9」プロセッサに比べると、処理性能は最大2.4倍、グラフィックス性能は最大4倍になるという。
 バッテリー駆動時間はビデオ再生が最大13時間、ストリーミングによるビデオ再生の場合は最大8時間、音楽再生は最大40時間。30分で最大50%まで充電できる高速充電、ワイヤレス充電に対応する。
 背面カメラは有効1200万画素の広角レンズ(F1.8)シングルカメラを採用。最大5倍デジタルズームやポートレートモード、光学式手ブレ補正、最大4K/60fpsのビデオ撮影、最大フルHD/240fpsのスローモーション撮影、ステレオ録音などに対応する。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2004/16/news058.html
書込番号:23341400
 4点
4点

ワイハイ6 になってましたね 5Gなのかな? 5G対応なら 価格も5万円以内 いい機種ですね
書込番号:23341406
 4点
4点

早速のレス恐れ入ります。>やすし0さん
該当の紹介文では詳細は分からなかったのですが、どうやら現状は4G対応までのモデルのようですね。
5G対応は秋モデル(iPhone12 ?)からかも知れません。
新SEの個人的な印象ですが・・・CPUやWi-Fiは最新スペックですし、Touch IDなのも自分好み。
(Face ID:顔認証はどうも好きではない)
防水防滴仕様、急速充電とワイヤレス充電(Qi)対応なのも良い。
若干の大型化は許容範囲だけれど「イヤフォンジャックなし」は少し残念。
ともかく価格的にも大変魅力的なモデルだと思います。
書込番号:23341417
 5点
5点

>Ai_Lifeさん
個人的にtouch Id なのでiphone8 から買い換えるのもありかなと思ってます。
が、8で困ってないんですよね。
書込番号:23341442
 3点
3点

写真を見る限りカラーが黒・白・赤の3種類だけだとチョット寂しいですねえ。
個人的にはゴールドも入れて欲しかった。
書込番号:23341479
 7点
7点

4年落ちとなって旧機種という感は否めませんがね。
胸ポケットにはいるスマホという位置づけにて、やっぱり4インチがいいですわ。
多少使いずらさはあるけれど、大型サイズ高精細モデルでも特別操作性がいいわけでもなくと。
新型SEですか9や8sと呼ぶのが良いかもですね。
7、8ユーザーからの買い替え狙いでしょうか。
書込番号:23341774
 2点
2点

バッテリーが頼りなさそうですね。シングルカメラでも良いからPlusのサイズで廉価モデル出して欲しかった
書込番号:23342054 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

外見は「8」で中身は「11」でこの低価格。
売れるかもしれませんね。
ゴールド欲しかった。(ToT)
書込番号:23342405
 9点
9点

このカラバリ、5cを思い出した。
書込番号:23342512 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

こんばんは。
Androidしか使ったことが無いですが、この価格と内容だったら一度iPhoneも試してみたいかもと感じました。
本格的に検討するとなったら半年後ぐらいになりますので、先行ユーザの情報を緩く集めて考えてみます。
Apple製品に縁が無いので完全にノーマークでしたけど、私には必要十分でなかなか良さそうかも。
どちらかというとライトユーザなので、自分にはオーバースペック過ぎないか、コストが見合っているかをよく考えてみようと思います。
楽しみです。
書込番号:23343221
 4点
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   韓国でレトロiphoneが人気のようです。 | 2 | 2024/11/19 15:26:04 | 
|   iCloudバックアップができません | 3 | 2024/02/17 17:13:18 | 
|   何に使用していますか? | 3 | 2024/01/10 6:28:41 | 
|   iOS 15.7.3 アップデート | 1 | 2023/01/26 19:59:07 | 
|   バッテリーの劣化について | 11 | 2023/01/19 9:28:39 | 
|   売却に伴う初期化の方法 | 10 | 2023/01/12 20:01:57 | 
|   このデザインが大好きで(T_T)... | 10 | 2022/11/19 15:22:42 | 
|   フランス版 | 2 | 2022/09/11 16:28:14 | 
|   MLY82LL/A 国内で使える? | 10 | 2022/09/01 16:21:34 | 
|   整備済製品について | 11 | 2022/09/17 12:27:11 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー [ローズゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000863820.jpg)
![iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー [スペースグレイ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000863817.jpg)
![iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000863818.jpg)
![iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー [ゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000863819.jpg)
 
 
 
 
 
















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 











 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


