LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ
- ローパスフィルターレスの「16M Live MOSセンサー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
- 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」モードや秒間30コマ連写の連続撮影が可能な「4K PHOTO」モードを搭載。
- 新開発の5軸ボディ内手ブレ補正と2軸レンズ内手ブレ補正の組み合わせによる手ブレ補正システム「Dual I.S.」を搭載し、ブレを強力に補正できる。
LUMIX DMC-GX7MK2 ボディパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ
MK2のスレにMK1の話題で申し訳ないのですが、MK1のスレ見たら4月7日が最後になってたのでもう向こうで質問しても返事がつかないかと思いこちらに質問させていただきました。
最近GX7MK1を買ったのですが、家で持ってるカメラケースが大きくて中でカメラが動きまくって安定しないのと、持ち運ぶのにかさばることから、小型のケースでいいのがないかと思い探しております。
レンズはライカの15ミリf1.7をフードを付けてつけっぱなしにしてまして、お散歩カメラのような街角スナップ撮りを主に使おうと思っております。
こういう使い方に合う小型のカメラケースをご存知の方型番を教えてもらえないでしょうか?
候補を出してもらえればデザインなどは調べて好みのものを購入しますので、型番を教えてくだされば結構です。
すれ違いで申し訳ありませんが情報のほうをよろしくお願いいたします。
書込番号:19799396
4点
向こうに書き込みしても返事来ますよ\(^o^)/
http://s.kakaku.com/bbs/J0000009613/
で、本題ですが…
DOMKE F-3X
http://s.kakaku.com/item/K0000116872/
チョッピリ大きいですかねぇ〜!?( ;´・ω・`)
それなら、
DOMKE F-8
http://s.kakaku.com/item/K0000123431/
これならバッチリ(o^-')b !
書込番号:19799523 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>zero1940さん
こんばんは。
GARIZのXS-CHGX7BKとか、どうでしょうか?
書込番号:19799541
3点
zero1940さん こんばんは
自分の場合GX7に レンズやストロボ入れるため少し大きめの キタムラオリジナル カメラバック SPARA PLUS 使っていますが レンズつきボディだけでしたら ハクバのハクバ プラスシェル スリムフィット ショルダーバッグ S でも大丈夫だと思います。
オリジナル カメラバック SPARA PLUS
http://shop.kitamura.jp/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB+%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF+SPARA+PLUS/pd/2500000100048/
ハクバ プラスシェル スリムフィット ショルダーバッグ S
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hakuba/120488.html
書込番号:19799559
2点
早速のお返事ありがとうございます。
予算を書くのを忘れていました。
予算は当方現在金欠のため5000円以内でよろしくお願いいたします。
☆ME☆さん
向こうのほうに書けばよかったですね。
大変申し訳ありませんでした。
カメラバックですが大変かわいいバックだと思いますが、予算オーバーとなってしまいますのでできれば5000円以内でいいものがあればお教えくださいますでしょうか?
予算を書き忘れて手間を取らせてしまいまして申し訳ありませんでした。
Digic信者になりそう_χさん
こちらのケースもかっこいいんですが予算オーバーになるのとレンズがむき出しになってしまうのがぶつけて壊してしまわないか心配になってしまいますので、できればカバン型のカメラバックで5000円以内に収まるケースがあればお教え願えますでしょうか?
大変手間を取らせて申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
もとラボマン 2さん
両方とも予算内に収まりそうですね。
大きさ的にはキタムラのほうが大きいのですね。
でもハクバのほうが安くて金欠の僕には魅力的ですね。
デザイン的にもハクバのほうが好みです。
両方とも候補に入れて考えてみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:19800165
2点
カメラバックの件ですが解決しました。
友達がもらったカメラバックがあるからそれあげるといって、小型のカメラバックをくれました。
それが大きさがちょうどよく、これを使うことにしました。
情報をくれたみなさんどうもありがとうございました。
大変感謝しております。
書込番号:19801525
4点
カメラケースの質問だったので、興味を持ったのですが、カメラバッグの話だったのですか?
書込番号:19823548
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/02 13:47:43 | |
| 3 | 2025/03/21 10:25:53 | |
| 2 | 2025/01/27 15:53:48 | |
| 12 | 2025/01/06 14:42:23 | |
| 4 | 2024/12/01 0:06:32 | |
| 1 | 2024/06/10 13:56:40 | |
| 7 | 2024/05/16 18:31:46 | |
| 3 | 2024/05/02 17:17:25 | |
| 8 | 2024/02/15 20:10:40 | |
| 6 | 2023/12/19 21:43:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









