『純正バッテリーDMW-BLG10並行輸入品3890円!』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

  • ローパスフィルターレスの「16M Live MOSセンサー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」モードや秒間30コマ連写の連続撮影が可能な「4K PHOTO」モードを搭載。
  • 新開発の5軸ボディ内手ブレ補正と2軸レンズ内手ブレ補正の組み合わせによる手ブレ補正システム「Dual I.S.」を搭載し、ブレを強力に補正できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2 ボディとLUMIX DC-GX7MK3 ボディを比較する

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ
LUMIX DC-GX7MK3 ボディLUMIX DC-GX7MK3 ボディ

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション

『純正バッテリーDMW-BLG10並行輸入品3890円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信37

お気に入りに追加

標準

初心者 純正バッテリーDMW-BLG10並行輸入品3890円!

2017/08/14 14:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

スレ主 mikera**さん
クチコミ投稿数:22件

【ショップ名】
フォトアシスト Wowma!店
【価格】
3890円 ネコポス送料無料
【確認日時】
2017年8月13日
【その他・コメント】
新品だと最安値!?ではないかと思います(≧▽≦)
どうなんでしょう!

書込番号:21116293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/14 14:29(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000496405/
メッチャ安いですね(o^-')b !

書込番号:21116311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mikera**さん
クチコミ投稿数:22件

2017/08/14 15:14(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
URLありがとうございます(*^^*)
激安ですよね!2個買いました(^^)

書込番号:21116366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/14 16:50(1年以上前)

並行とかわ偽物が多いですね!!!(o^ω')b !

書込番号:21116520

ナイスクチコミ!5


スレ主 mikera**さん
クチコミ投稿数:22件

2017/08/14 16:57(1年以上前)

>☆M3☆さん
気をつけます\(◎o◎)/

書込番号:21116532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/14 17:33(1年以上前)

もう手遅れです\(^o^)/

書込番号:21116586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mikera**さん
クチコミ投稿数:22件

2017/08/14 17:52(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
偽物なんでしょうか??

書込番号:21116622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/14 18:02(1年以上前)

それは分かりません…f(^_^;
信じて待ちましょう…(^_^ゞ

書込番号:21116639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mikera**さん
クチコミ投稿数:22件

2017/08/14 18:05(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
ですよね^^;念のためキャンセルしましたm(__)mご親切にありがとうございました(^^)

書込番号:21116652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5

2017/08/14 18:24(1年以上前)

>mikera**さん
何じゃそりゃ〜(笑)

テンポの良い漫才みたいなやり取り^_^

書込番号:21116699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mikera**さん
クチコミ投稿数:22件

2017/08/14 18:28(1年以上前)

>ギイチャンズさん
はい^^;笑
しかも購入した時は3890円だったのですが、いまサイトを確認したら5980円に値上がりしていました^^;フォトアシストの他の店舗と同じ価格になっていましたよ(>ω<)

書込番号:21116706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5

2017/08/14 18:35(1年以上前)

え〜、それならキャンセルして失敗では?
多分、本物だったと思います。
店が間違って価格を出して、注文が入って気付き慌てて取り消したのだと思います。
良くある話です。

書込番号:21116725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikera**さん
クチコミ投稿数:22件

2017/08/14 18:55(1年以上前)

>ギイチャンズさん
そんな気がしてきました^^;
キャンセル間に合わなかったですし、本物だと願って待つことにします。本物が安く手に入ったならラッキーと思うことにします(>ω<)お騒がせしてすみませんでした!

書込番号:21116759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5

2017/08/14 19:25(1年以上前)

>mikera**さん
私も欲しかったです(>_<)

書込番号:21116811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikera**さん
クチコミ投稿数:22件

2017/08/14 19:31(1年以上前)

>ギイチャンズさん
予備バッテリーは必須ですもんね(;_;
GX7MK2ユーザーの方の参考になれば嬉しいと思って投稿したのですがすぐ値段修正されちゃいましたね。またお安く安心なサイトを見つけたらご報告出来ればと思います。

書込番号:21116821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5

2017/08/14 19:35(1年以上前)

>mikera**さん
ヤフーショップのフォトアシストでしょうか?
お店の評価高いし、本物だと思います。
購入した人のレビュー読むと一年保証も付きそうですね?!

書込番号:21116827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikera**さん
クチコミ投稿数:22件

2017/08/14 19:40(1年以上前)

>ギイチャンズさん
わたしが利用したのはWowma!の方のフォトアシストです。そうみたいです!保証付くとページに記載ありました(^^)

書込番号:21116835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5

2017/08/14 19:42(1年以上前)

訂正
誤)ヤフーショップの
正)ヤフーショップにも出品している

失礼しましたm(_ _)m

書込番号:21116838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5

2017/08/14 19:43(1年以上前)

>mikera**さん
期待して待ちましょう!

書込番号:21116841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5

2017/08/14 19:47(1年以上前)

>mikera**さん
お店の間違えでない場合、製造年月が古い可能性が無きにしも有らずですが、リチウムイオン電池の場合、聞くところによると未使用なら問題無い様です。
良い買い物だったと思います。

書込番号:21116851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikera**さん
クチコミ投稿数:22件

2017/08/14 20:31(1年以上前)

>ギイチャンズさん
ヤフーと同じお店のようです(^^)発送も早く(おかげでキャンセルは間に合いませんでしたが)対応は良さそうですね☆
なるほど、製造年月日など気にもしていなかったので勉強になりました。ネットの買い物は気をつけなくてはいけませんね!ひとまず品質に問題ないとのことなのでホッとしました(^^♪

書込番号:21116942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/14 20:36(1年以上前)

キャンセル不可で良かったですね(o^-')b !
私も欲しいですが、残念ながらGX7Uは持ってません…( ;´・ω・`)

書込番号:21116954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5

2017/08/14 21:29(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
本日二回目の、
何じゃそりゃ〜(笑)

書込番号:21117050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/14 23:40(1年以上前)

キャンセル不可で良かったですね(o^ω')b !
残念ながら偽物の可能性高いですが…( ;´・ω・`)



LP-E6の例(*`・ω・)σhttps://shopping.yahoo.co.jp/review/item/list?store_id=kou511125&page_key=3347b002&rating=1

書込番号:21117374

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikera**さん
クチコミ投稿数:22件

2017/08/15 05:13(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
>☆M3☆さん
今気づいたー!同じ人か!笑
明日届くので使ってみておかしいなと思ったら期限内に返品することも考えます(^^)教えて下さりありがとうございます。

書込番号:21117685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/15 10:27(1年以上前)

mikera**さん
よかったぁー!


書込番号:21118103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5

2017/08/15 13:32(1年以上前)

>mikera**さん
偽物と言うより、ハズレだと思います。
多分相当古い物が届いたとか、そう言うことかと?
まあ、一年保証があるので、NGなら返品すれば良いのでは?
店が受けてくれなかったら、パナへ出せば良いと思います。
そこでもし偽物だったら、この店ヤバイことになるでしょうから、多分そーゆー事は無いと思います。

書込番号:21118491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5

2017/08/15 13:44(1年以上前)

>mikera**さん
落ち着かないでしょうから助言させて頂くと、M3さんのURLからお店に入って当該電池をクリックしてレビューを見て下さい。当該電池で☆一つの人は居ませんので、電池によって評価がバラついているのだと思います。また、店の評価は高いので、ハズレの場合キチンと対応してくれると思いますよ。

書込番号:21118525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/08/15 14:41(1年以上前)

初代も一時、並行モノのバッテリーが出ててことがあります。

当たりに当たっただけ。

書込番号:21118623

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikera**さん
クチコミ投稿数:22件

2017/08/15 18:17(1年以上前)

>ギイチャンズさん
そうですね(*^^*)そう言っていただけると安心して待てそうです。使ってみてまたご報告させてください!

書込番号:21119067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikera**さん
クチコミ投稿数:22件

2017/08/15 18:20(1年以上前)

>一写相伝さん
バッテリーの模倣品が横行しているのですね!これからは海外並行品は特に注意して検討するように致します(^o^)

書込番号:21119070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/15 19:01(1年以上前)

以前も他の機種でコメントさせていただきましたが、SDカードなどとは異なり、リチウムイオン電池だけは、たとえ高くても、純正をお勧めします。理由は安全性です。非常にエネルギーが大きい電池であり、万が一、事故が起きると、火傷以上の事態を招きます。中国製の類似品(つまり偽物ですが)では価格が安い分、温度センサー、保護回路などがいい加減で安全テストもどこまで行っているのか不明です。長期間無事に使用出来たならば、運が付いていたと思うべきです。そもそも日本メーカが、中国等現地で、自ら商品を横流しなど決してしません。

書込番号:21119180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/08/16 08:44(1年以上前)

暇な小父さんさん

パソコンやスマホでは純正のリチウムイオン電池で事故を起こしてますよね。カメラのリチウムイオン電池で事故の事例を教えて

頂けませんか??

>そもそも日本メーカが、中国等現地で、自ら商品を横流しなど決してしません。

現地仕様の電池で日本向け等ではないだけでわ?

書込番号:21120377

ナイスクチコミ!2


すず333さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/17 23:52(1年以上前)

楽天の『ビッグハート』という店も海外向けモデルですが1年保証ありで、4,980円メール便送料無料です。
買ってみようかな。

書込番号:21124970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/19 21:35(1年以上前)

一写相伝さん
時期、メーカーを忘れましたが、電源を入れた際にカメラから発煙があった事故を記憶しています。カメラの事故が少ないのは、PC、スマホに比べて、出荷数量が少ないこと、電池の容量がPCほど大きくないことが挙げられます。リチウム電池は、電池メーカーが基本のセルユニットを組み合わせて作り上げます。模造品が多い、中国では、模造品リチウムイオン電池による事故が続いています。スマホの発火、爆発などで、毎年死者まで出ています。ただし、純正だから絶対安全ということではなく、私は技術的に危険なリチウムイオン電池のリスクを考えて、純正にこだわますが、最後は、皆さん、ご自身のリスクでご判断ください。

書込番号:21129614

ナイスクチコミ!1


すず333さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/21 22:08(1年以上前)

楽天のビッグハートで買ってみました。
韓国版でした。
使用には全く問題無さそうです。
自己責任で、使います。
情報ありがとうございました。

書込番号:21135169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikera**さん
クチコミ投稿数:22件

2017/08/25 09:24(1年以上前)

以前フォトアシストで購入した電池ですが、フル充電後使用しましたところ特に問題なかったです。
重さや外観などわたしが見た限りでは偽物を疑う要素はありませんでした。ご参考までに^_^

書込番号:21143446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/27 01:09(1年以上前)

本物おめでとうございます\(^o^)/

書込番号:21148107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング