『液晶を立ててカメラを真下に向けたとき・・』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

  • ローパスフィルターレスの1600万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」を搭載した、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「高速画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載し、モアレや偽色も低減処理で効果的に抑えることが可能。解像感・質感を維持しながらノイズも抑える。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K」が付属。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット
LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

『液晶を立ててカメラを真下に向けたとき・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

展示品が近所にないので教えてください

液晶をチルトしてボディと垂直に立てた状態で、レンズを真下に向けたとき
像は上下さかさまになるでしょうか、それとも上下を検知してレンズ側が下になるよう、表示されるでしょうか?

書込番号:20206976

ナイスクチコミ!2


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11791件Goodアンサー獲得:886件

2016/09/16 23:52(1年以上前)

??? 液晶の表示は変わらない・・・上は上ですよね

書込番号:20207585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2016/09/17 00:00(1年以上前)

今日買ったばかりのGX7MK2で試してみました。やはり、下は下でした。スマホみたいに「くるっと回る」気の利いた芸当はさすがにありませんでした。

書込番号:20207603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2016/09/17 08:17(1年以上前)

昨日は安く買えた勢いから祝杯してしまったので、試せなかったことをやってみました。
(本当は家族に内緒で買ったため、当分の間おおっぴらにいじれないから、です。)

パナソニックのImage AppをiPhone6にインストールして、実験。
Wi-Fiでダイレクト接続してカメラを下に向けると、iPhoneで見える画像はカメラの微妙な傾きによって
縦位置になったり、天地がひっくり返ったり、「スマホ的」リアクションを見せます。

カメラは自分の立ち位置を認識しているようなので、やはり表示のみが対応していないようです。

スマートホンで実現しているのは意外と考えているようにも思えますが、
これってカメラに実装してくれないとあまり意味の無い機能なの・・・かな?

書込番号:20208233

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45292件Goodアンサー獲得:7633件

2016/09/17 10:35(1年以上前)

ニャンコショットさん こんにちは

デジカメの180度回転はセンサーではなく 機械的に切り替えていると思いますので 反転機構のないこのカメラでは 表示は変わらないように思います

書込番号:20208591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2016/09/17 11:15(1年以上前)

沢山のご回答ありがとうございます。
わざわざお試しいただき、すみません

やはり出来ないのですね・・
了解しました。

書込番号:20208678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1010

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング