『SHARP SHV34と比較して』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SHARP SHV34と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信18

お気に入りに追加

標準

SHARP SHV34と比較して

2016/06/02 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

スレ主 Babyloniaさん
クチコミ投稿数:117件

Xpを選ぶメリットって何かありますか?

SOV33かSHV34どちらかにしようと思っています。
両方のホットモックも触りましたが、SOV33が勝っている点が無いように思いました。

当初、HTC10で検討していましたが、おサイフケータイ無しとバッテリー持ちが悪そうなので、候補から落ちました。

書込番号:19922626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
29chさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度3

2016/06/02 08:05(1年以上前)

予約と15年以上クーポンを
利用せざるを得ないのでやむなく
私はこれを予約しました。
併用できるのかわからんのですが
メリットですね…
あと、シャープのアップデートは
期待できませんよ。

書込番号:19923023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/06/02 10:14(1年以上前)

まだ発売されていないですし、双方の機種を所有されての比較での”悪”なら分かりますが・・・この場合は”質”でいいのでは?

それぞれの善し悪しは、各ユーザーの判断ですのでスレ主さんが魅力を感じない、シャープの方がよろしいのであれば無理にソニー製のエクスペリアをお選びになることはないかと思います。

納得するスマートフォンをお選び下さい。

書込番号:19923253

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/06/02 21:30(1年以上前)

XPERIAだからと言って期待出来るとも言えません
よね。

書込番号:19924572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2016/06/02 22:01(1年以上前)

>29chさん

自分も分からなかったのでホームページから質問してみました。

・ホームページの予約キャンペーンとXperia限定キャッシュバッククーポン(15年以上クーポンってこれの事ですよね)は、併用可
・Xperia限定キャッシュバッククーポンと株主優待割引は併用不可
・予約キャンペーンと株主優待割引も併用可
だそうです。

全部併用可能だったら凄く安くなったのに、残念。

書込番号:19924696

ナイスクチコミ!4


29chさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度3

2016/06/03 00:28(1年以上前)

>かんだたくんさん
ありがとうございます。
何か中途半端なスペックで、購買意欲も
さほど湧かずで計20000ポイントもらえる
事だけが購入理由でしたので朗報です。

書込番号:19925117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/03 07:26(1年以上前)

>29chさん
まんまとAUの目論見にはまりましたね(^ ^)

書込番号:19925450

ナイスクチコミ!4


29chさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度3

2016/06/03 17:50(1年以上前)

>おやおや右京さん
養分でいいカモですよww
安いにこしたことないんで。

書込番号:19926490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2016/06/04 14:14(1年以上前)

>29chさん
私も同じ様な考えです。

一括価格:92,880円
毎月割後(スマートパス未加入):50,976円
キャッシュバック:15,000+5,000円=20,000円
ビックカメラ一括ポイント10%=9,288円?(2万円引いた後の7.288円?)

結局実質50,976-20,000-9,288=21,688円?
で新機種になるのであればいいかなぁ?って感じです。

書込番号:19928663

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/07 05:06(1年以上前)

私のところにもクーポンがいくつも届きました。
ソニーは世界シェアでも人気が無く、この機種も他メーカーに対して特に魅力もない事から、ここでも書かれている様にクーポンでも配らないと売れないのかなぁ。

書込番号:19935858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/06/11 18:02(1年以上前)

ではGALAXYは?、htcは?オマケ付き。

書込番号:19947872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/06/11 18:20(1年以上前)

発色や視野角、音質、カメラなどが、スペック表ではわかりにくいですし、人によって好みが分かれますので、実機を比較して好きな方を選ぶのが良いかと思います。

書込番号:19947931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/06/11 23:28(1年以上前)

スレ主さんが欲しいと思う方を購入するなり、しないなりすれば良いんじゃないですか?メリットっと
って他人にきいてもね、XPERIAもSHARPもhtcも
ホットモックいじって気に入らなかったら購入
しなければ良いんじゃない。

書込番号:19948940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:74件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/06/14 11:55(1年以上前)

>おやおや右京さん


じゃ、皆がみな納得するスマホを、貴方が金型及び基盤から作成されてください!

お早い発表、待ってまーす(微笑)

書込番号:19955805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/06/24 20:28(1年以上前)

xpはAQUOSより性能は良いようですが、
私自身xpz5を使い始めて、外枠や突然の発熱や電話の不具合で1ヶ月で何度も修理に出す羽目になったので、xpはもうごめん!
新しいAQUOSは長持ちしそうな気がします。

書込番号:19982707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Babyloniaさん
クチコミ投稿数:117件

2016/06/25 12:07(1年以上前)

>xpはAQUOSより性能は良いようですが、

どこか、xpが良い所って、ありましたっけ?

書込番号:19984426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2016/06/25 12:12(1年以上前)

店員さんから教えていただきました。

それでも私はAQUOSを選びますが。

書込番号:19984439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2016/06/25 12:14(1年以上前)

個人的な見解ですが。

XPのほうがいい点は、ブランド力、アップデートの可能性、かなと。あえて可能性でいえば、一年使ったときの、電池の劣化度。

他はシャープの方がいいような。

ただ、電池の持ちは、シャープも期待できない。シャープもソニーも、画面に対する電池の消費がはやい気がします。ギャラクシーは電池の持ちはいいです。有機ELだからか、チューニングのさかわかりまんが。

たた、ギャラクシーはエッジにメリットがない。高すぎるのがネックです。

書込番号:19984445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:74件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/06/25 12:32(1年以上前)

銀河・・・

凄いオマケ付けてきましたからね^^;
それだけは、羨ましいです(;´Д`)

書込番号:19984482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング