『スタミナモード中のバイブレーションについて』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スタミナモード中のバイブレーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

スレ主 NIodaさん
クチコミ投稿数:1件

先日、Xperia X Performanceを買ったのですが
スタミナモードにするとLineなどチャットの通知(バイブ)がありません。
通常モードにするとちゃんとバイブします。
これは、こういう仕様なのかあるいは設定次第で直せるものなのでしょうか?
皆さまのはどうされておりますか?

書込番号:19990040

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件

2016/06/27 15:44(1年以上前)

仕様です。
スタミナモードのところに説明書きがあります。

書込番号:19990445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/28 19:04(1年以上前)

御存知だと思いますが、アンドロイド6.0以降は、OSレベルでDozeモードが実装されており
最初から、省エネモードです。

Dozeモードでも相当な省エネなので、スタミナモードは、オフにするか、
設定でバッテリー残量が15%以下で発動する様にした方がよろしいかと

スタミナモードと併用すると確かにバッテリー持ちは良くなりますが、バッサリと機能低下させられます(涙)

書込番号:19993870

ナイスクチコミ!3


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/28 20:29(1年以上前)

訂正

×→バッサリと機能低下させられます(涙)

○→バッサリと機能制限させられます(涙)

書込番号:19994138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/06/29 06:34(1年以上前)

私もスタミナモード使いたかったんですが、
今時バイブが使えないとは。
設定で選べれば良かったんですが。

書込番号:19995284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング