『LINEアプリの通知』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEアプリの通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEアプリの通知

2016/07/04 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

スレ主 菜畑さん
クチコミ投稿数:25件

昨日SOV33を、購入しました!
LINEの設定などをしたのですが、LINEが来ても通知が表示されません。

LINEの通知設定も、スマホのアプリ設定なども見ましたが、問題無さそうで…

再起動もしましたがダメでした

LINEは最新のバージョンです。

このような経験ある方、アドバイスお願いします。

書込番号:20010293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
doraguraさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/04 15:22(1年以上前)

LINEの個別のトーク、一番上の名前の横にスピーカーマークに斜線が入っていませんか?
入っているなら、右側の∨マークをタップ、その中の通知をONにしてください

書込番号:20010322

ナイスクチコミ!3


スレ主 菜畑さん
クチコミ投稿数:25件

2016/07/04 15:25(1年以上前)

>doraguraさん
確認しましたが、入って入っておりません…
誰から来ても通知が一切表示されないです

書込番号:20010335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/07/04 19:01(1年以上前)

本体設定→バッテリー→メニュー→「電池の最適化」にてLINEアプリが最適化の対象になってるのでは。
端末を使用しない時に節電のために個々のアプリを自動的にスリープさせる機能なので、最適化対象のアプリではリアルタイムで通知が届かなく(表示されなく)なります。

書込番号:20010771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DARETHさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/07/04 19:23(1年以上前)

機種不明

設定 → アプリ → すべてのアプリ → LINE → 通知
で「通知の瞬間表示を許可」にチェック(バーを右にスワイプ)を入れる。

その他の
「すべてブロック」、「重要な通知」、「プライベートな内容を非表示」
にはチェックを入れない。

ではどうでしょうか?

書込番号:20010838

ナイスクチコミ!2


スレ主 菜畑さん
クチコミ投稿数:25件

2016/07/04 19:24(1年以上前)

>りゅぅちんさん
こちらもやってみましたけど、やはりだめでした…(;_;)

書込番号:20010843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 菜畑さん
クチコミ投稿数:25件

2016/07/04 19:34(1年以上前)

機種不明

>DARETHさん
今このようになっておりますが…やはりダメでした…

書込番号:20010864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DARETHさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/07/04 19:42(1年以上前)

>菜畑さん
スクリンショットありがとうございます。
権限周りのメニューが若干異なるのが気になりました。

私の場合、スマートパス版をインストールしており、
バージョンは6.4.1となっております。

試されてたら恐縮なのですが、LINEのインストールし直し等を試してみるのは
いかがでしょうか?

書込番号:20010886

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 菜畑さん
クチコミ投稿数:25件

2016/07/04 20:08(1年以上前)

>DARETHさん
諦めてLINEのインストールし直して、設定もやり直したら直りました!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:20010962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2016/09/03 18:46(1年以上前)

>菜畑さん
突然のメッセージ申し訳ありません。
XPにてLINEの通知がこないとのことでしたが、端末を初期化してその後は症状は改善されていますでしょうか?
当方も現在、同じ症状にて悩まされています(泣)
宜しければどの様な設定をされているのか教えて頂けないでしょうか?お手数ですが宜しくお願い致します。

書込番号:20168157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング