『電池持ち時間について』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池持ち時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

電池持ち時間について

2016/07/11 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:4件

auのXperia x performanceへ今月の5日に機種変更しました。
使い初めて数日電池持ちは良いとは言えませんが、電池の残り待ち受け時間(見込み)の時間表示が昨日までフル充電100%のSTAMINAモードを常に有効にした状態で、51時間だったのが今日になって同じ条件でフル充電したところ、29時間まで時間表示が減っていました。

これはバグかなにかでしょうか??
ちなみに、1時間ほどネットを使うと10%〜15%電池が消耗しています。

書込番号:20029445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iriyareさん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/11 20:39(1年以上前)

可能性が高いとするならアプリの暴走かと
battery mixで各アプリの挙動を探ってみると良いと思います
ネット1時間で10〜15%消費なら普通ですよ
以前使っていたxperia arcだとネット1時間で30%消費してたのでむしろもつ方かと

書込番号:20029952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/07/11 22:45(1年以上前)

アプリの暴走なんてあるんですね。。。
さっそくbattery mixで探って見ようとおもいます。
ネット1時間で10%は普通なんですね!
変えたばかりで神経質になってしまいました。

書込番号:20030461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/07/14 15:08(1年以上前)

同じようなスレを立てたものです。
私も、当初は60時間位表示されていたのが、20時間程度になりました。
ちなみに私の場合は、STAMINAモードのON/OFFでも
数分しか変わらない状況です。

ただ、実際は表示されている時間以上にバッテリーは持っており、
使用開始から5日位から、バッテリーは安定してきたように思えます。

そのスレでも言われましたが、あくまで持ち時間は目安でしかないので
そこまで神経質にならなくてもいいのではと思います

書込番号:20037272

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング