『真のフラッグシップ()』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『真のフラッグシップ()』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信20

お気に入りに追加

標準

真のフラッグシップ()

2016/09/02 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:838件

真のフラッグシップ! Xperiaシリーズ最上位モデル「Xperia XZ」が登場 - 価格.comマガジン https://mag.kakaku.com/pc-smartphone/?id=4463

こうなってくるともはや次のモデルが実は真の〜となりそうで手を出しにくくなりそう…

書込番号:20164822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2016/09/02 19:22(1年以上前)

日本で出るんですかね〜
けどCPUもメモリも変化無し、カメラもメインは画素数そのままインは下がりデザインは角ばって正統Zシリーズみたいで魅力はないですねぇ。
バッテリーは表記の違いでまた減るんだろうし。。

書込番号:20164918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:838件

2016/09/02 20:04(1年以上前)

今までフラッグシップとされるモデルは国内で必ず出た(と思う)ので出るんじゃないですかね?

書込番号:20165031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/09/02 22:42(1年以上前)

しかしまー。
相変わらず、RAMは3GBですか(^_^;
ラウンドガラス止めたの?
まぁフィルム貼るのにも、苦戦するからなぁ?

焦らないでも良さそうだな(笑)

書込番号:20165499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2016/09/02 22:47(1年以上前)

フラッグシップと真のフラッグシップはソニーさん的には別物なんですね。一年に一回って話だったのにな…。

書込番号:20165515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:96件

2016/09/02 23:19(1年以上前)

こちらの商品はくらしのなんとかの商品テストは受けないのでしょうか?

書込番号:20165615

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7994件Goodアンサー獲得:744件

2016/09/03 02:28(1年以上前)

こういうとこまでZ4とZ5パターンに似せんでよい^^;

書込番号:20166210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/03 09:27(1年以上前)

スペックはほとんど変わってないですが、見た目をコロコロ変えて騙しに入りましたか。

書込番号:20166672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:838件

2016/09/04 14:16(1年以上前)

コンパクトモデルがXZ compactではなくX compactなのも謎なところ。

書込番号:20170367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2016/09/04 20:51(1年以上前)

>イーヴォさん

元々Xシリーズはミドルレンジのはずだったんですよ。
Xはスナドラ650採用のミドルレンジ
その派生でX performanceで820の採用。
なので650採用ならのX compact。

Zシリーズはやめちゃうって発言した物だから
XZは真のフラッグシップ(笑)
日本で1機種のみと言うわけにも行かないので
X compactでは値段取れないので日本限定でXZ compact?
XZ premium とかXZ performanceとかXZ2とか・・・・
訳分からなくなりますね。
XシリーズとZシリーズで良かったと思いますが・・・
そもそも最初から1シリーズじゃ商売にならないね。
iPhoneほど数が売れれば別だけど・・・・1/10以下だし

書込番号:20171350

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:838件

2016/09/05 20:26(1年以上前)

>dokonmoさん
そうするとこの後XZ compactが別に出る可能性も…?

書込番号:20174028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2016/09/06 01:07(1年以上前)

可能性はありますね。
iPhone7も出ることだし4.6インチ前後の末端は
競合が少ないので日本で5.2インチ1本ということは考えにくいです。

性能的には650で十分なんだけど
キャリアが販売するにはそれなりの高額商品にしないとならないので
650の代わりに820積む可能性はあると思います。
日本では防水にしなきゃ売れるわけありませんし・・・・

だからややこしくなりそうでZシリーズで良かったのでは無いかと。
現在 X XA XAultra XP XZ Xcompact 謎のXR・・・・・
Xシリーズは7機種です。
謎のXRはFCC通過して出るのは間違いないですが詳細が出ていない機種です。
日本向けcompactなのか5.5インチなのか?

書込番号:20175127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/06 09:39(1年以上前)

ワクワクさせるものもなく、ソニーは企画力も無くしてしまった様。
もはや、Xperiaを選ぶ理由が無くなってしまった。
これじゃ海外で闘えない。

書込番号:20175661

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2016/09/06 12:39(1年以上前)

>日本では防水にしなきゃ売れるわけありませんし・・・・

防水なくして、バッテリー交換式にしました!というなら買います。

書込番号:20176033

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/09/06 23:54(1年以上前)

コンパクトはauさんでは出ない気がする。

書込番号:20177694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:838件

2016/09/06 23:56(1年以上前)

>ニコニコKさん
出して欲しいですけど望み薄な感じですよね今までの流れからして

書込番号:20177700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2016/09/07 12:19(1年以上前)

コンパクトは、ドコモが殿様商売しているので、ぜひauとSBでも発売してもらいたい・・・

書込番号:20178581

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/03 21:33(1年以上前)

現在Z3を使用中なのですが、なぜ2年前と同じ3G RAMなのでしょうか?
Z3でストレスフリーなので機種変しても違和感無いと思うのですが…

書込番号:20262367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/10/03 22:34(1年以上前)

いくらなんでもZ3と一緒にしないで欲しいとこだな。
メモリ量は一緒でも、処理速度が違うでしょうよ。

それと、VOLTEでもない。通話は別世界ですね。

AMラジオから、CDに変わったくらいの明瞭度。
使用する前はVOLTEなんて要るか!と感じてましたが、全く聴き取れ方が違いますね。

一番変わったのは、音楽再生音質。
それはZ4やZ5とも違っていて、聴き比べたら圧倒的に再現力が高いです。

と言っても、興味ない人には関係ないかw

書込番号:20262642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/03 23:44(1年以上前)

>ツ゛ラQさん
ついRAMが同じなのが引っ掛かってしまって…でも体感的にはかなり上がってるんですね!
毎朝音楽も聴くので音質が良いのも嬉しいです。
ちょうど2年なのでXZにしようと思ってたので良かったです。

書込番号:20262963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/12 08:14(1年以上前)

Z3は売れたモデルですよね、その前のZ2とZ4は
見送りしたし、Z5も見送りしたしXZもう少し頑張ってほしかったし、このみですが色もふくめて。

書込番号:20288506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング