『この機種なぜ安いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種なぜ安いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種なぜ安いのでしょうか?

2017/01/03 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:5件

白ロムの相場がZ5よりかなり安い値段ですが、
そこまで差があるのですか?(•ө•?)

書込番号:20535145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:28件 パソコンメモメモ帳 

2017/01/03 12:52(1年以上前)

最大の差はバッテリーだと思います
しかしこれだけ短期間に安くなることに、持ってる私もショックでした
8月半ばに買って9月には一気に下がりましたからね(ノД`)

書込番号:20535160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2017/01/03 13:29(1年以上前)

端末購入サポートの対象モデルは白ROM価格が跳ね上がるようです。新機種だと、5万円以上上がって定価を超えているものもあります。
あと、この機種が安いのはドコモ系MVNOでの運用に向かないという点もあると思います。

書込番号:20535244

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2017/01/03 14:17(1年以上前)

スペック的にOSが多少古くても、画面が大きいのに軽くて薄い方が人気があるのでしょう。(人気がある=価格設定を高くできる)
スレ主さんがこの機種が気に入っているならお買い得なのでは?
http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/sov33/spec/
http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/sov32/spec/

書込番号:20535373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2017/01/03 14:56(1年以上前)

docomoは、Galaxy S7 edgeなどは、
12月に入ってまずMNPで、12/21からはさらに純粋な新規契約でも、端末購入サポート案件・一括 15,552円になってしまいましたからね。
う〜ん、なんとも。

書込番号:20535472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/01/03 22:16(1年以上前)

急に安くなったのは、価格コムの評価が低い(☆3.8)からだと思います。

書込番号:20536715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2017/01/03 23:50(1年以上前)

買うときの基準ってスペックシートであったり、ネット上に落ちている評価で決まると思いますので、取捨選択でZ5が選ばれている内にXPより値段がつり上がったのではと思います。
それにXPの方が多く買い取りされているのではないでしょうか?

両機種を使っている身としては、Z5よかXPの方がバッテリーは持つし、発熱もかなり下がっているので製品の完成度はXPの方が上にはなるんですがね。
カタログスペックだったり、軽さだったりはZ5の方がいいので、そこでZ5になるのかなと。

ただ、1ヶ月前まではXPの方が圧倒的に買い取り価格が上だったし、販売価格も上だったので少し不思議ですね。

書込番号:20537060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/06 14:52(1年以上前)

単純な理由として型落ちだからでしょう。
後は電池容量、機能の削減などで評判が悪いからでしょうね。

書込番号:20544313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/01/12 19:47(1年以上前)

auさんは未だAndroid7ですか?SoftBankも未だみたいですけど。

書込番号:20563110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2017/01/22 23:45(1年以上前)

実際に使ってますが、さいあくです。
すぐ誤動作、写真も綺麗でない。
全てがiPhoneの方が良かった。
誤動作問い合わせると決まって
simの抜き差し指示がでる。

これじゃ評判悪くて価格も下がるはずです。

今更検討してる人もいないとは思いますが、
やめたほうがいいです。
今まで使ったスマホでは間違いなく最悪。

書込番号:20594248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング