『7.0にアップデートに不具合が…』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『7.0にアップデートに不具合が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

7.0にアップデートに不具合が…

2017/01/20 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:8件

昨日アップデートしました。

すると、電話帳と電話機能がさっぱり使えない状態になりました。

押しても「起動に失敗しました。もう一度お試し下さい」のみ。

どうすれば良いのでしょうか…?

書込番号:20585356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2017/01/20 09:53(1年以上前)

よく分かんないけど電話帳と電話機能って純正アプリのこと?後から入れたアプリ?

後から入れたアプリならアップデートしたバージョンに対応してるか確認と再インスト及び更新と再起動。

純正アプリなら更新等の確認を。それからまた書き込んでみてね。

ダメなら初期化もいいのでは?アップデートした後だし。

書込番号:20585439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/01/20 09:56(1年以上前)

情報不足ですみません。

元々入っていた純正アプリのことです。
更新の確認はどのように行えばよろしいですか?

書込番号:20585447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2017/01/20 12:59(1年以上前)

設定のアプリすべてから電話帳押して更新できるなら更新、ないならキャッシュ削除して再起動してみて。
アップデート削除がでてるなら削除して試してみても


あとは他のアプリとかを試してみてはどうですか?純正より使いやすいし。
現状の急場は凌げるよ。データのBUはとってある?なければ番号とか入れ直しだけど・・・T_T

書込番号:20585837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:28件 パソコンメモメモ帳 

2017/01/20 21:17(1年以上前)

更新を迷ってましたが、この情報を見たらますます更新が怖くなりました
仕事で電話使うので、こうなったら致命的です
直ることを願います

何となく電話系のアップデートは無いように思えます
頑張って下さいませ<(_ _)>

書込番号:20586965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/01/21 01:40(1年以上前)

取りあえず再起動、それでもだめだったら
設定→アプリ→電話→ストレージ→データを消去
設定→アプリ→連絡先→ストレージ→キャッシュを消去
とかを試してみては?
連絡先は間違ってデータ消去しないように気を付けてください。
この機種持ってないのでちょっと違うかもしれません…

書込番号:20587825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2017/01/28 06:43(1年以上前)

左上に通信サービスがありません。と出ませんか?
当方でもよくあるのですが、アップデートと関係なく、SIMカードがうまく認識されていないのでしょう。
再起動か電源オフ+起動を繰り返せば直りますが、原因はSIMカードの接触なんでしょうね。>花鳥風月花さん
店に持ち込むのが良いのかと。

書込番号:20608805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/01/28 16:59(1年以上前)

SoftBank、docomoはmailのLED駄目ですねauさんは大丈夫なんですか?。

書込番号:20610197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2017/01/28 21:10(1年以上前)

7にアップデートしましたょ。

ほうほう、メール来てもLED点かないですね。

標準の電話アプリ、連絡先アプリは特に異常はみられず無問題ですゎ。

書込番号:20611031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/01/30 18:37(1年以上前)

docomoもSONYに確認して対応すると連絡きました
電池持ちと電波は良くなりましたけど。

書込番号:20616266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング