スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
他の登録機器のiPhone、iPad2,Vitaでは正常に見られるんですか、galaxyだけブロックノイズのようなノイズが山盛りになります。
音声は正常です。
同じ現象を直した方、いらっしゃいませんか?
ちなみに、スクリーンショットは正常な画面になります。
書込番号:19952392 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も同じ症状で悩んでいます。
私の場合はリアルタイム試聴も録画番組も端末にダウンロードした番組もすべて初めノイズだらけで5秒ほどで落ち着くんですが、その後画面に触れると画面全体が緑色になってしまいます。アンテナは持ち歩く気にならないし、トルネは便利なんですが、なんとかならないものでしょうか?
書込番号:19952862 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヤスモリさん
あまり詳しく触ってないんですが、リアルタイムも同じです。さらに、HD画質にすると、緑がメインのブロックノイズになります。
多分、同じ状況だと思います。再インストールしても状況は同じです。
なんとかしてほしいですね。
書込番号:19952978 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
トルネは使っていませんが……^^;
Android/iOS版のtorne mobileは、Vita版などの既存のAndroid/iOSに対応したDLNA連携アプリと異なり、汎用のDLNA機器の映像視聴や録画番組の持ち出しには対応していません。
サムスンの機器で、DLNA対応にするには、AllShareを使うことになりますが、SCV33には、AllShareがブリインストールされていまえせんから、ダウンロードしてAllShareをインストールしたら、視聴可能になるはずです。ただ、プリインストールされなかった理由が不明なので、動作が不安定になる可能性もあります。ちなみに、DokomoのS7 edgeにもプリインストールされてはいません。
書込番号:19953062
1点
開発者向けオプション⇒HWオーバーレイを無効 これをオン
です
書込番号:19953144
![]()
11点
>ウエシトリアスさん
ノイズがなくなりました!
ありがとうございます!
書込番号:19953434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ウエシトリアスさん
ありがとうございます!助かりました!
書込番号:19954916 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません、自分もこの症状なのですが、開発者向けオプションという操作が出来ません。
もっと詳細に教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:19960410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ビルド番号を何回かタップしていると
「あと*ステップでデベロッパーモードになります。」
とトーストが表示されます。
http://android-kenken.seesaa.net/article/420298877.html
こちらですm(__)m
書込番号:19960699
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/04/28 17:07:49 | |
| 12 | 2022/08/21 18:20:59 | |
| 1 | 2021/06/06 11:20:34 | |
| 6 | 2020/11/08 23:09:10 | |
| 0 | 2019/11/28 5:48:22 | |
| 5 | 2019/11/28 22:04:00 | |
| 4 | 2019/10/20 12:20:47 | |
| 10 | 2019/10/05 19:16:34 | |
| 5 | 2019/10/04 14:01:20 | |
| 1 | 2019/03/03 21:29:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










