『通知パネル』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

通知パネル

2016/06/28 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:3件

画面の上から出てくる通知パネルの設定ボタンが存在しているのですが押せなくなりました。
また各種項目も今までは下にスライドすると出てきたのですが表示されず通知も全くされません。
同じような症状の方はいらっしゃいますか??

書込番号:19993882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/28 19:32(1年以上前)

>シカマルかかしさん

症状が起こってから何か試しましたか?

例:本体再起動。SIM,SDの抜き差し。ユーザー補助 でONになってるアプリを全てOFFにしてみる。
セーフモードを実行して、通知パネルのトグルが反応した場合は何らかのアプリが悪さをしてます。

セーフモードにする方法はauのホームページより
電源をONにし、「auロゴ」が消えた後に本体左側面の音量キー(下)を長押しして下さい。
※セーフモードで起動すると、ホーム画面左下に「セーフモード」と表示されます。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1651833908

解決出来なかったら、故障かも??

書込番号:19993954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/06/28 19:36(1年以上前)

海外版でまったく同じ症状になりました。
初期化で元に戻りました。

書込番号:19993961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/06/30 18:32(1年以上前)

初期化して解決しました!
ありがとうございました。

書込番号:19999546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング