『「au史上最大バッテリーキャンペーン」を開始』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「au史上最大バッテリーキャンペーン」を開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信16

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

殿堂入り クチコミ投稿数:9265件

>>日本未発売の急速ワイヤレス充電器が“絶対”もらえる!
>>「au史上最大バッテリーキャンペーン」を開始!

とのことです。
『Gear VR』に引き続いてのキャンペーンですが、
今回はauユーザー限定なんですかね。

http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20160701-01.html

書込番号:20001681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件

2016/07/01 13:05(1年以上前)

あ、タイトルからしてau独自のキャンペーンですね(^_^;)

書込番号:20001688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/07/01 13:11(1年以上前)

auだけのキャンペーンですね。

もう少し待てば良かった…(^_^;)

しかし、最近よくスレ立てされてますね。

書込番号:20001702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/01 16:23(1年以上前)

VRよりこっちのほうが良かった(^^;)

書込番号:20002009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/07/01 17:04(1年以上前)

ウーン
絶対もらえると言っても
手元に届くのが忘れた頃に
なるパターンではないのかなぁ。

書込番号:20002079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件

2016/07/01 17:09(1年以上前)

>おびいさん
>でりくそんさん

書き込みありがとうございます。

購入後に新たなキャンペーンが発表されるのは仕方ないにしても、気分的にはちょっと歯痒く感じてしまいますよね。
もし同じ立場なら自分も、Gear VRよりは今回のワイヤレス充電器の方が結構ありがたいような気がします。

書込番号:20002086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件

2016/07/01 17:31(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

書き込みありがとうございます。

お盆休みを挟みますし早くて8月下旬辺り、と思っておくのが宜しいかもしれませんね。
「8月中旬以降順次」に間違いはありませんが^_^;

書込番号:20002133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/07/02 09:16(1年以上前)

>りゅぅちんさん

やられました、VRよりも、此方の方が実用的でいいですね、VRの時も機種変更する番号を間違えてしまい、一度キャンセルするしかない状態になり、逃していました。

こういうキャンペーンはいいとは思いますが、タイミングを外した場合はとても悲しくなります。

おびいさん、購入おめでとうございます、癖はあれども、いい感じです、Android端末が3ヶ月無い状態でしたが、あると便利です。

書込番号:20003950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/07/02 13:33(1年以上前)

>りゅぅちんさん

購入店舗でちょっときいてみたら同情され、ダメだと思いますけど応募だけしてみては?と言われ、どうせ撥ねられるでしょうけどダメ元で応募しておきました(^_^;)


>iMac初心者さん

>癖はあれども、いい感じです

過去にGALAXY端末は7台ほど使ってきましたので、逆にこちらの方がしっくりきます。
あれが出来ない、これが出来ないXperiaより使いやすくなりました。
何よりAVメーカーでもあるのに、音楽を聴いているときにアプリ一括終了すると音楽まで止まってしまう仕様には辟易していました。

しかし、サムスンは色々とキャンペーンをやってくれますね。
過去にはGALAXY SIIで宇宙飛行士型充電スタンドが当たったことがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005234/SortID=13394127/

書込番号:20004596

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/07/02 14:38(1年以上前)

リンク間違ってした(^_^;)
当選したリンクはこちらです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005234/SortID=13935905/#13936112

書込番号:20004774

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件

2016/07/02 15:44(1年以上前)

>iMac初心者さん

ご無沙汰しております。書き込みありがとうございます。

まさに「ヤラれた」という感じですよね。
発売後いち早く購入された方々にしてみれば「次回は暫く様子みてから…」と思われるのでは。
後追いキャンペーンってなかなか難しいですね。
あ、先ずは予約特典で惹きつけるという手がありましたか。

>おびいさん

ダメ元でも親身になって提案してくれるだけでもありがたいですね。
そのような良店でしたら、長くお付き合いしてみようかとなりそうな。
更にもし万が一、ご応募がOKで通れば"auの神対応"にも拍手ですね。

書込番号:20004918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/07/03 00:23(1年以上前)

>おびいさん

私は懸賞や抽選の類は殆ど当たりません(笑)偶にスマートパスのスイーツなどが当たる程度ですね。

XPERIAがアプリを一括終了する時に音楽も止まるのは知ってましたが、それ程不便には感じていませんでした、というより、そういう物なんだと割り切っていたと言った方がいいかもしれません。

やはりedge部分に違和感があるのと、折角の機能が使いこなせていないのが残念です。

Galaxy S7 edgeは戻るボタンが逆ですが、XPERIAでもGalaxyでも自然と馴染んでます。

でもQi充電器は、購入検討中ですので、正直欲しいです、私の場合は発売日購入なんで、どう転んでも無理ですが(笑)

りゅぅちんさん。

これは運だと思っています、正直ちょっと悔しいですがキャンペーンがあっても無くても購入はしていましたし。

別のメーカーの物を検討中ですので、やはり接続部分の故障は怖いので、ただ、どんな物かはわかっていても、使った事が無いので今ひとつイメージが浮かんできませんが。

書込番号:20006425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2016/07/03 10:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>りゅうちんさん
>おびいさん
すごくしばらくです。
NOTE3、2年半くらい使って
USB充電できなくなり
安心ケータイサポートプラス
とポイントで3千円で交換しましたが
2万円割引クーポンが6月30日まで
に釣られて先週オンラインショップで
機種変更しました。
qiワイヤレスチャージ欲しかったです。
が下のを買ってしまいました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01C83L168/ref=cm_sw_r_em_apa_W1gExb4668NX6
本皮手帳ケースつけたままでも充電できます。
少々ロスがありますが問題ありません。
充電器出力 0.96A 本体充電電流 0.83A

書込番号:20007252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件

2016/07/03 13:15(1年以上前)

>iMac初心者さん

今回のワイヤレス充電器"日本未発売"とのことでメーカーも型番も不明ですが、どれ程のパフォーマンスを発揮してくれるのか?気になりますね。無接点充電、自分もあまりイメージが湧かなかったりします^_^;

>Ts123さん

書き込みありがとうございます。
ケース着けたままでもOK!というのは大変便利で重宝しますね。
少々のロスとは発熱が絡むんですかね。

自分も今だQi充電の経験は無いんですが。
「プロペラ付いてない鉄の塊が空飛ぶわけねぇじゃねえか」という飛行機嫌いの寅さんと似てるかも^_^;

書込番号:20007533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/07/03 13:47(1年以上前)

>りゅぅちんさん

>ダメ元でも親身になって提案してくれるだけでもありがたいですね。

専用サイトから応募するだけなので誰でも出来るから…って事なのかもしれません(^_^;)

>そのような良店でしたら、長くお付き合いしてみようかとなりそうな。

そうなんですが、auショップは同じ代理店内で人事の入れ替わりが早くて、数ヶ月したら店員さんがいなかったりすることが多いのが玉に瑕です。
どの店舗に移ったのかも個人情報に関わるので教えてもらえないですし…。

とりあえず、まかり間違って当選したらそのショップとりゅぅちんさんには足を向けて寝られません(^_^;)


>iMac初心者さん

>XPERIAがアプリを一括終了する時に音楽も止まるのは知ってましたが、それ程不便には感じていませんでした、というより、そういう物なんだと割り切っていたと言った方がいいかもしれません。

私はスマートフォンで音楽を良く聴くのでここら辺りは重要です。Galaxyは元より、LG、HTCの端末もこの操作をしても止まりません。
ソニーの「ミュージック」アプリのGoogle Play Storeのレビューでもここを指摘されている書き込みを見ます。
また、Z4までは可能だったDSEE HXとダイナミックノーマライザーの同時利用が不可になり、唯一デフォルトでギャップレス再生が可能だったのがZ5が6.0になってから不可になったようです。
Galaxy S7 edgeはDSEE HXと同等機能の「UHQアップスケーラー」とダイナミックノーマライザーと同じ機能の「スマートボリューム」の同時利用が可能です。

>やはりedge部分に違和感があるのと、折角の機能が使いこなせていないのが残念です。

Note edgeも所有されていたのになぜ今更感はありますが、私は逆にここが魅力で購入動機になりました。
私はよく使うアプリが殆ど決まっているのと、ホーム画面にたくさんアプリを配置したくないので、いちいちアプリドロワーから探さなくても便利な「Apps edge」は活用させてもらっています。


>Ts123さん

お久しぶりです。お互いブログも止まってしまってますね(^_^;)

とりあえず私はドコモユーザーだった頃にSH-06E用にドコモのポイントで購入した「ワイヤレスチャージャー 03」が家のどこか(笑)にあるので、それを使ってみようかなと思います。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2013/06/19_00.html#p04

ワイヤレスチャージャー 03は急速充電ではないですが、就寝時の充電には使えそうなので、家捜し(笑)して見つけたいと思います。

書込番号:20007590

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/07/03 14:00(1年以上前)

>りゅぅちんさん

>今回のワイヤレス充電器"日本未発売"とのことでメーカーも型番も不明ですが

メーカーはサムスン純正品で、型番はEP-NG930だと思います。
Amazonでも購入できるようですが、海外端末購入サイトで有名なExpansysさんがお安いようです。
http://www.expansys.jp/samsung-fast-wireless-charger-qi-stand-ep-ng930-white-288188/

書込番号:20007618

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件

2016/07/03 15:07(1年以上前)

>おびいさん

対ショップというよりも対店員さんとのお付き合いですね。
分かるような気がします。

情報ありがとうございます。型番まで判明してるんですね。
Samsung純正でしたらそれなりに安心感はありそう。
auさん(こういう時こそw)まかり間違ってくれたらイイですね。

書込番号:20007760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング