『lineの表示について(;>_<;)』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『lineの表示について(;>_<;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

lineの表示について(;>_<;)

2016/07/24 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:2件

画像に貼ったようにLINENEWSなどの公式アカウントのトーク画面?が左側に表示されるのですが、これはこの機種の仕様なのでしょうか?全画面表示にする方法は無いでしょうか??昨日購入したばかりなので初歩的な質問ですみません(*- -)(*_ _)よろしくお願いします☆

書込番号:20063601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/07/25 13:35(1年以上前)

ホームボタンを3度連続で押したってオチじゃないですよね?

書込番号:20065757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件

2016/07/25 15:18(1年以上前)

確かに左側によって、表示されますよね

下にあるサービスをタッチすると、全画面に変わりますが、一度閉じると解除されますが。

書込番号:20065900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件

2016/07/25 15:21(1年以上前)

すみません、ニュース部分をどこを押しても全画面になりますね。

ただ、最初から全画面表示はされないような

書込番号:20065908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/07/25 21:31(1年以上前)

>☆ひなたママ☆さん

他機種でも似たような報告を見かけましたが。
下記スレと同じ症状ではないでしょうか。

http://kakaku.com/bbs/J0000016488/SortID=19822305/

LINE News(もしくはLINEトーク画面)とWQHD(2560*1440)の画面解像度の問題ですので、特に本機種だけの仕様というわけではないようです。
時期は分かりませんがそのうちLINEアプリの対応アップデートが配信されると思いますので、今は待つしかないように思います。

書込番号:20066654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/07/25 21:56(1年以上前)

連投すみません。
トーク画面自体はWQHDに対応してるようなので、LINE Newsのコンテンツの問題っぽいですね。
何れにしても配信側の対応待ちということになるかと思います。

書込番号:20066752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/07/26 22:05(1年以上前)

皆さまありがとうございます( =^ω^)
他機種でも同じ症状の方いて安心しました☆
あまり気にせず待ってみようと思います♪
レスいただいた皆様、本当にありがとうございました(*^▽^*)

書込番号:20069206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/07/27 14:04(1年以上前)

改善するかどうか分からないですが、設定から「ディスプレイ」→「画面サイズ」→「縮小」→「完了」でマシになりませんか?

書込番号:20070627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング