『通知LEDランプが点滅しなくなりました』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知LEDランプが点滅しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

通知LEDランプが点滅しなくなりました

2017/03/15 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

いつも大変お世話になっております。
Android7にアップデートした為か分かりませんが、アップデート後にメールやLINEの新着通知LEDランプが点灯点滅しなくなりました。
勿論設定はアプリ、端末共に「通知ランプON」になっております。

書込番号:20741341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/16 14:46(1年以上前)

はじめまして。
わたくしもAndroid7.0に更新してから、通知LEDとホームボタンのサイドが光らなくなりました(汗)
なぜでしょうね(汗)(・д・`;)

書込番号:20742937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/03/16 18:26(1年以上前)

>パセリパセリさん
ご返信ありがとうございます。
やはり他の方も同じ事象が有るのですね。
157に問い合わせしましたが、この様な情報は有りませんとの事で修理点検に出してと言われました。
初期化するのには抵抗が有るのでこのまま使うつもりです。
尚、同僚も同じ事象が発生していました。
不具合なのか? 点滅しない仕様になったのか?

なかなか不便ですね。

書込番号:20743397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/03/16 19:49(1年以上前)

通知ランプ点灯しない他の不具合としてLINEの通知音が短く一瞬しか鳴らなくなりました。

現状は、通知ランプ(LINEに限らず)の点灯が行われない。
LINEの新着通知音が一瞬しか鳴らない。

把握しているのが上記現象です。

何か情報お持ちの有識者の方々宜しくお願い申し上げます。

書込番号:20743577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/03/17 00:04(1年以上前)

機種もauさんでもないですが、docomoのXPでもAndroid7.0にしたらなりましたよ、docomoのSHARPでも確認出来ましたってサポートセンター現在は改善しましたが、S7も改善すれば良いですね。

書込番号:20744404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/03/17 03:46(1年以上前)

>ニコニコKさん
ありがとうございます。DOCOMOのSHARPの機種は改善されたとの事ですが、自然に改善ですか?  何かやられて改善したのですか?

書込番号:20744620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/03/17 20:07(1年以上前)

auから「セーフモード」で様子を見て下さいとのメールを頂き、「セーフモード」(セーフモードとは購入後にインストールしたアプリを一時的に停止するモード)にて試して見ました。 「セーフモード」で使えるのはauのキャリアメールだけでしたので、自分のキャリアアドレスにメールを送信して見ました。
結果は通知ランプが点滅しました。 たまたまなのかどうか分かりませんが、正常にランプが点滅するとなると、何かのアプリとの関係で不具合で発生している可能性も有ると言えます。

真相は分かりませんが・・・・

書込番号:20746066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2017/03/17 21:24(1年以上前)

ここを見て
そーいやーライン来てても通知ランプ点灯しないなと…
私もAndroid7にしました。

書込番号:20746234 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/03/26 18:08(1年以上前)

解決しませんでしたが皆様ありがとうございました

書込番号:20769136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/03/26 18:41(1年以上前)

スレ主さんどうも、私のXP docomo遠隔サポートでも改善しませんでしたが「面倒くさがりや」なもんで、サポセンがSONYに報告後DSで引き継ぎしますとの事で、DSに行ったら(笑)お茶出して貰って待ってたら直ぐ改善しました、因みにmailのLEDも改善したので情けない話し何処をいじったのか?役に立たなくて申し訳ございません、S7改善すると良いですね。

書込番号:20769221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/03/26 18:49(1年以上前)

>ニコニコKさん
それは良かったですね。初期化とかしなくても改善したのですか?
こちらはLINE半々位、メールは点滅しません。

このまま使うつもりです。
報告ありがとうございました。

書込番号:20769243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング