『初めて、SIMフリー版よりDocomo版がいいなと思えてしまった。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初めて、SIMフリー版よりDocomo版がいいなと思えてしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:8件

いつもドコモアプリがうっとしくてSIMフリ版にしていたのですが・・・
今回だけはドコモ版がいいなと思った。

 理由は1点。

 ・表裏に「samsung」のロゴがない。
 別に嫌韓じゃないけど、それを別にしてもロゴがあまりにもださかった。
 
 でも、S7egdeでは裏にドコモロゴを強調してるのがマイナスポイントだけどまだ我慢できる。

書込番号:19869206

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/12 18:39(1年以上前)

いつも話題になりますが、
個人的にSAMSUNGロゴの方が良いですね〜!
韓これ嫌われてますね?!

国内版は、フルセグやおサイフ、価格、保証、
結構良い所ばっかですね(笑)

変なこだわりが有る為、基本グローバル版買いますが

書込番号:19869246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2016/05/12 19:07(1年以上前)

★スピリチュアル★さん 
こんばんわ

 自分はずっとGALAXY使ってるけどそれでもこのロゴだけはだめです
 下取り額へってもいいからロゴを削ったぐらいです。

 最初はオサイフに拘って、ドコモ版にしたけど、意外とオサイフもなくてもなんとかなるしフルセグも意外と使わなかったのでS6edgeのSIMフリ版使用しています。
 
 S7edegeも魅力だけど、実はただのS7のほうが昔ながらのデザインなので何故か落ち着くのと持ちやすいので今回はシムフリ版S7とドコモ版S7dgeのどちらかで悩んでいます。

書込番号:19869314

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/12 19:39(1年以上前)

>大葉孝之さん
そうなんですね。

今、グローバルS7使ってますが満足ですね!
最初は、有機ELが少し違和感有りましたが、、、
お陰様で電池持ちも良いです(^o^)

S6よりS7の方が少し持ちやすいと思います。
裏の横サイドが逆edge?みたいにカーブしてます。

他でもコメントしてますが戻るボタンとタスクが逆が良いです。

★今まで触った中では、最強です!

5.5インチで大丈夫でしたらドコモ版でも良いと思います!

書込番号:19869390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/05/12 20:44(1年以上前)

docomo版のGalaxy S7が出たら買おうと思って、事前情報ではSC-03Hとして出ると噂になっていたけど発表会を見たら「無い」
サムスンの日本ページを見たら、事前には「Galaxy S7/S7 edge」と両方紹介されていたのに、発表会後はedgeのみ。
SIMフリー版S7買うことにします。

書込番号:19869613

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2016/05/14 17:47(1年以上前)

便乗質問させて頂きますが、同じGalaxy S7edgeでも Simフリー版とドコモ版では周波数は違うのでしょうか?sim フリー版でもFomaプラスエリアでの電波を捉える能力は変らないのでしょうか?素人質問で申し訳ありません。

書込番号:19874785

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2016/06/29 18:05(1年以上前)

>ヨッシー吉田2号さんさん

 ギャラクシーショップで聞いてみるのがいいと思います。
 

書込番号:19996743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング