『ドコモオンライン配送始まる』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモオンライン配送始まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

ドコモオンライン配送始まる

2016/05/18 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:70件

早速配送のメールが届きました。
私が受け取る日は5月20日なので発売日の翌日ですが楽しみです。
色は、ピンクゴールドにしました。

書込番号:19885270

ナイスクチコミ!6


返信する
sfyrさん
クチコミ投稿数:23件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/18 13:59(1年以上前)

楽しみですね!!良い端末であることを願ってます。

書込番号:19885416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2016/05/18 14:15(1年以上前)

>sfyrさん
本当に良い端末である事を祈ってます。

書込番号:19885433

ナイスクチコミ!1


sfyrさん
クチコミ投稿数:23件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/18 15:42(1年以上前)

私はGalaxy note edgeからの機種変なんですが、個人的に電池持ちとカメラに期待しています。カメラは間違いないと思いますが、電池がとても不安です。note edgeは電池交換できますが、S7 edgeはできないので 電池がダメダメなら選択ミスになってしまします(>_<)

書込番号:19885572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2016/05/18 16:24(1年以上前)

>sfyrさん
偶然ですね!私もGalaxy note edge何ですよ確かに電池交換出来るのがいいですよね。
S7 edgeは交換できないですよね。でもその代わりじゃないですけどQiが使えるのが魅力的ですけど。

書込番号:19885644

ナイスクチコミ!2


sfyrさん
クチコミ投稿数:23件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/18 17:12(1年以上前)

まわりにedge所有者がいないんで、なんか嬉しくなりました(笑) いよいよnote edge卒業ですね!実際はnote6待ってたんですが、S7が5.5inchまでおっきくなったんでついつい新しいもの好きで待ちきれなくなってしまいました(笑)

Qi経験無いんですがやっぱり、便利ですかね!?

書込番号:19885723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2016/05/18 17:39(1年以上前)

お互いnote edge卒業ですね。
私はVRが欲しくて予約購入しました。こんな時でないとVRを体験することはないと思います。
それにQiを前回パナソニックだかで使ったのですがこの時はあまりいい印象はなかったです。
今回Qi対応との事でAmazonでレビューを読むとそこそこ良い感じでレビューがあったのでQiも購入してみました。
それなのでまだQiが良いのかはわかりません。

書込番号:19885775

ナイスクチコミ!2


sfyrさん
クチコミ投稿数:23件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/18 19:54(1年以上前)

ちなみにQiはどこの物を購入されましたか?

先ほど正式に受け取り先のドコモショップからメールが届きました。
明日行ければ機種変してきます!
待ち切れずに(笑)純正のFILP WALLETと保護フィルム(ELECOM)と背面用保護フィルム(LAY OUT)を買いました。
カバーに入れるので背面保護フィルムいらないかと思いましたが、ピンクゴールドはかなり指紋が目立つようなんで
とりあえず購入しました。

書込番号:19886108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2016/05/18 20:46(1年以上前)

良かったですね!
私と同じピンクゴールドなんですね。私は、ケースは純正のではなく手帳型窓付きカバーにしました。
QiはAmazonでAnker PowerPort Qiと言うのを
購入しました。しかし他に気になっているのがあってそれはAUKEYのLC-C2も良さげなのでとりあえず後者の方は先に買った物次第で追加購入するか考えます。

書込番号:19886247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/19 00:25(1年以上前)

私は20日到着ですね。

Qiは以前のパナソニックを一旦試して見てから、もう1台何かを買おうと物色中です。
保護フィルムはGalaxy note edgeで苦労したので、今回は貼らずにケースで持ち歩こうと思っています。
ケースは純正の小窓付きのケースと、ストラップを取付けるための小改造をするために純正では無い小窓付きケースの2つを
購入しました。

しかし「Galaxy note edge」を卒業する人が多いのですね!
私は初期化を何度かしても調子が悪く、電源も入らなくなってしまったので、仕方無かったからなのですが、
卒業した方のほとんどは特に壊れてしまったと言うより、最高でも1年半ほどの所有だと思いますが、
S7 EDGE自体の魅力に負けてしまったと言う事なのでしょうか?(笑)

書込番号:19886999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2016/05/19 01:02(1年以上前)

>湘南ライダーさん
こんばんは、到着日は私と同じなんですね。
Qiは持っているのであれば試してからの方がよろしいかと思います。
ケースは、種類が多く大変悩みましたが追加で手帳型と普通のケースを購入しました。
Galaxy note edgeは使いこなす前に主人にAndroidが使いたいと前々から言われていました。
なのでGalaxy note edgeは主人がメインにつかうことになります。
主人は気兼ねなく使えるのはAndroidで日常使いにはiPhone6s+だそうです。
そういう事もあり私はVRを体験したいのと予約購入しないと貰えないと言う事で奮発してGalaxyS7edgeをしました。
後は、1万分のクーポンと今まで貯まっていた11400ポイントを利用して気持ち安く購入出来ました。

書込番号:19887086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/19 02:18(1年以上前)

ケースは私も悩みました。手帳型か、リアのみ保護するようなケース+保護フィルムか、たくさん種類がありますもんね。

使ってみて分かることも多いのだと思ったのですが、やはりいきなりケース無しだと怖いですから無駄になってしまってもまず到着前にほしいですよね。

私も5000円のクーポンだけ有りましたので使い、ポイントはいつかポイントだけで機種変更出来るのを夢見て今回は使いませんでした(笑)

高かっただけの価値が有ることを祈って到着を心待ちにしてます。

書込番号:19887159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/19 10:20(1年以上前)

私もNOTE EDGE からの機種変更です。

カバーは手帳型の純正カバーにしました。

GALAXY J、NOTE EDGE と純正手帳型カバーにしましたが、カバー開閉で電源のONOFFが出来るのが大変便利でしたので

今回も純正カバーにしました。

予約の方は、11日にオンラインショッピングにて申し込みしました。

17日の午前中に購入手続きを行い、夜家に帰宅してみると、Dカードからの機種変更5、400円分のクーポンが届いておりましたが、時すでに遅し、使えませんでした;;

先程、9時に自宅に商品が届きました。

中身を取り出して見てみましたが、大変いい感じです。

仕事に行かないといけないので、設定等は帰ってからのお楽しみです(笑)

書込番号:19887612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2016/05/19 11:01(1年以上前)

>湘南ライダーさん
確かに肌かのまんまで使うのは怖いですよね。
しかしGalaxyのケースは到着には間に合わないです。クーポン5000円使ってポイントは使用しなかったんですね。
ポイントだけで機種変更出来る時がくるといいですね。

>メル222さん
NOTE EDGEからの機種変更いがいに多いですね!
やっぱり純正カバーの方が良いのでしょうかね?
私は、17日夜手続きをして20日到着でしたが郵便局に今日の朝確認したら今日配達でもOKと言う事で午後に配達お願いしました。
今からワクワクします。

書込番号:19887692

ナイスクチコミ!1


sfyrさん
クチコミ投稿数:23件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/19 20:57(1年以上前)

>アヤパン0219さん
無事入手されましたか!? 私の方は入手完了しました(^^) まだアプリとかまったく入れてないのでこれからが楽しみです!!

書込番号:19888955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2016/05/19 21:16(1年以上前)

>sfyrさん
無事に入手されたみたいで良かったです。
危うく明日になってしまう所でしたが郵便局に取り次いでもらい今日の午後入手して今迄使っていたアプリの移行が無事に終了して次は何をしようかワクワク状態です。
お互いにGalaxyライフを楽しみましょう!

書込番号:19889017

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング