『戻る、アプリ使用履歴ボタンのバックライトについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『戻る、アプリ使用履歴ボタンのバックライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

すみません。誰かわかる方教えてください。
戻る、アプリ使用履歴ボタンのバックライトは省電力モードにすれば消えると思うんですが再起動もしくは充電器からぬく(置くだけ充電は充電器からとる。)とバックライトが点灯します。一度省電力モードを解除して、再設定するとバックライトは消えますが充電の度ほ少々手間です。解除の方法があれば教えてください。もしくは仕様?僕のだけ?でしょうか?

書込番号:19905579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/26 09:18(1年以上前)

仕様みたいですよ!端末の充電中は、省電力モードは一時的に無効になります。とかいてあるので…。

書込番号:19905631

ナイスクチコミ!5


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2016/05/26 09:27(1年以上前)

ありがとうございます。
充電中ならいいんですが充電が完了したら省電力モードに戻らないんですね(T_T)省電力中の通知マークはでてるんですが。ありがとうございま 素。

書込番号:19905641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/26 09:36(1年以上前)

続けての投稿すいません
もしかしたら、このアプリでタッチキーライトを制御出来るかもしれません。
アプリ名はGalaxy Button Lightsです。
Galaxyスマートフォンの「戻る」ボタンと「アプリ履歴」ボタンのバックライトの点灯時間と点灯/消灯を設定するためのアプリみたいですよ。
スライダーの移動でバックライトの点灯時間を1秒ずつ変更が出来て「Always On」を選択すると常時点灯、「Always Off」を選択すると常時消灯出来るみたいです。
参考になったらさいわいです。

書込番号:19905658

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2016/05/26 10:14(1年以上前)

ありがとうございます。
早速やってみました。充電はできませんが何回か再起動してもバックライト付かないのでこれで様子みてみます(^^;)

書込番号:19905721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング