『文字入力について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 文字入力について

2016/05/30 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 毛玉。さん
クチコミ投稿数:5件

初投稿です。
XperiaからGALAXY S7edgeに機種変更をしました。
Xperiaでは文字入力の際、変換ミスをしてしまった場合もとに戻すボタンがありました。こちらの機種に変えてからは標準のキーボードを使っていますがこういった機能はないのでしょうか?
自分で色々調べてみましたが分かりませんでした。
どなたか設定の仕方など知っていましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:19915263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/30 00:21(1年以上前)

質問の答えになっていなくて、申し訳ありません。

個人的に、サムスンの文字入力は使いにくいので、ATOKとかいかがでしょう?
私は、この端末で設定して利用しておりますが、普通に快適ですよ。

書込番号:19915316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/05/30 01:04(1年以上前)

使えない時は、速やかに他のアプリを探した方が早いです。

この機種では無いですが、機種に依存しない、上の方も書かれているATOKを使っています。
思い切って、そう言うアプリを見つけるのも、今後のため良いと思いますよ。

書込番号:19915380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2016/05/30 01:23(1年以上前)

取説を見た感じでは、キーボードの左上のボタンが「元に戻す」のようですが? (「あ」キーの左隣)
違っているなら以下をお読みください。

Google日本語入力は、左上のボタンが「元に戻す」になっています。
ATOKも同じですが、なんせお高いですからね。
けど、ATOKを使い込むと他のアプリは使う気になりませんよ。

Google日本語入力
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.japanese&hl=ja
ATOK無料お試し版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.justsystems.atokmobile.tv.service&hl=ja

書込番号:19915411

ナイスクチコミ!4


スレ主 毛玉。さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/30 21:44(1年以上前)

>志田祐介さん
>こえーもんさん
>望見者さん

皆さん回答ありがとうございます。
皆さんが言われるようにこだわらず他のキーボードアプリを使用してみたいとおもいます!
ATOKのトライアル版を使って良さそうなら有料版を使ってみたいと思います。ありがとうございました!

書込番号:19917358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング