『MUSICアプリについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MUSICアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

MUSICアプリについて

2016/06/07 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:9件

S6で搭載されていたK2HDプロセッサは搭載されているかご存知の方、教えて下さい。S6の音質が思いの外優れていました。

書込番号:19937699

ナイスクチコミ!0


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/07 22:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

S7

AQUOS

>はるかぜさんさん
調べたのですが公式に乗っていませんね(不親切ですね)
あくまで予測になってしまいますが
取扱説明書のところに
http://www.jvcmusic.co.jp/k2technology/logo/index.html
↑のロゴや名前がないので搭載されてないと思われます
AQUOSの場合はDTSの会社の名前があるので、
S7にはオーディオ系に特に特殊なものは無いように見えます
なのでオーディオはS6のが優れているのでしょう、、、

書込番号:19938149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/06/08 10:28(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ケンウッドの技術を吸収して似て非なる
ものが搭載されているのでしょうね。
どなたか感想聞けると嬉しいです。
S6はウォークマン並みだったので、
買い換えて退化は厳しいので。

書込番号:19939083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/08 12:52(1年以上前)

発売前にホットモックにミュージックアプリがないのが気になって、Galaxyショップでメーカーに聞いたところ、ミュージックアプリはプリインストールされてなくて、K2HDもありませんと言われました。
結構がっかりした記憶があります。
他のアプリでアップサンプリング可能なOnkyoのは未対応の形式があるので。
今はnote edgeなのでどうするか迷い中です。

書込番号:19939353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/06/08 16:16(1年以上前)

そうですか。
情報提供頂きありがとうございました。

書込番号:19939701

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/08 18:08(1年以上前)

海外版はPlayMusicがインストールされていました。

レビューにも書きましたがS7eの音質がS6より良くなったと感じる方は少ないハズです。

そこは殆ど改善を感じません。

書込番号:19939879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/06/08 23:48(1年以上前)

Samsungのヘルプにはmusicアプリは個別にダウンロードしてねと書いてますね

そしてS7は音は普通、とにかく普通ですね。

書込番号:19940907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/06/09 09:58(1年以上前)

皆様貴重な情報をありがとうございました。
S6のままでいるか、S7で
類似のアップコンバートアプリで
onkyoのものが¥1000であるようなの
でそちらを挑戦するか悩みます。

書込番号:19941587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoのオーナーGalaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/10 07:11(1年以上前)

Samsung Music。おしゃれだと思います!
Galaxy seriesの伝統のスタイルです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sec.android.app.music

書込番号:19944080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/07/29 04:39(1年以上前)

分かりました。
チップセットの違いのようです。
国内版はsnapdragon820に変わってますが、
海外アジア版はExynos 8890でs6と同じsamsung製
で、これはwolfsonというメーカのdacを
搭載しているようでとても澄んだ
良い音がでるようです。
海外アジア版を購入して確かめました。
ウォークマン並みでした。

書込番号:20074765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/10/11 22:23(1年以上前)

お礼遅くなりすいません。
その後、S6と同じwolfson搭載の海外モデルの
S7に乗り換え納得していましたが、
最近以下の環境にたどり着きました。
足掛け20年、理想の環境です。
Galaxyのユーザーインタフェースと軽さには
かないませんが。

Z5 Premium+MDR-EX750BTでLDAC接続で
ハイレゾを聞く。。。

書込番号:20287565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング