『ムービーのカクカク』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ムービーのカクカク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ムービーのカクカク

2016/07/01 08:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

ムービーを撮っている時はスムーズに撮れてますが、後から見ると、所々カクカク、たまに編集したように画面が一瞬切り替わったかのように再生されます。
原因がわかる方はいますか?
明るいところや、やや暗いところで撮っても変わりません。

書込番号:20001151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/07/01 09:39(1年以上前)

保存先は本体?SDカード?

書込番号:20001286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/07/01 09:53(1年以上前)

>うみのねこさん
本体です。

書込番号:20001304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/07/01 10:27(1年以上前)

動画サイズの設定はどれになっていますか?
FHDで使っていますが特に問題ないんですが。

書込番号:20001369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2016/07/01 10:52(1年以上前)

>うみのねこさん
FHDになってます。(これがどういう意味かわかりませんが)
不良品だったんでしょうかね…

書込番号:20001414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/01 12:57(1年以上前)

一旦SDに移すなり、USBで繋ぐなりしてPCに移して再生させてみてはどうでしょうか。
PC再生時に全く同じ箇所でカクついてたり、飛ぶようであれば端末の録画時の問題になります。

書込番号:20001674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/07/01 13:06(1年以上前)

あんまり不良品と考えられるような症状ではなさそうなんですけどね。
とりあえず、初期化して使っても変わらないなら不良品認定できると思いますが。

書込番号:20001692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/07/01 13:36(1年以上前)

他の動画再生アプリでも確認されてみては。

・全く同じ箇所で症状が出る→動画データ(録画機能)の問題
・全く症状が出ない    →ご使用の動画再生アプリの問題
・症状の具合や頻度が異なる→個体(機種)の再生機能の問題

といった感じで切り分けられますので、各々のケースで対処も異なるかと思います。

『MX Player』
http://octoba.net/archives/20121002-android-app-mx-player-167964.html

書込番号:20001737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/07/01 13:47(1年以上前)

連投すみません。
他アプリで確認される際、本体保存のまま同じ環境条件にてお試しを。
(SDカードやPC等を経由すると更に話がややこしくなりますので)

書込番号:20001753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/07/01 16:39(1年以上前)

>ハード地味さん
一度SDに移してみます!

書込番号:20002039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/19 12:37(1年以上前)

この様な症状、自分も出ます。
出るときは撮影時にも出ます。フォーカスが変になって録画画像でもうねうね〜ってなります。

機種変して1週間で症状を見つけてDocomoの持ち込みましたが再現せず。
わかったこととして、再起動で直ってしまいます。

症状の出るタイミングはまだ確証できてませんが、電池が30パーセント位でFHD以上の設定で
現象が現れます。
あとは、本体が熱くなり始めかな?
どちらにせよ、電池が少ないときにほぼ100%で症状がでます。

書込番号:20049920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2016/07/19 15:32(1年以上前)

同じような方がいましたね。
しっかり手を固定して撮っても、再生すると地震でガタガタなってるような、すごいブレ方なんです。
見てると酔ってしまうような。
充電はしっかりあるし、熱くもなっていません。
初期化はしたくないので、再起動してみます…

書込番号:20050214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング