『Galaxy S7 edge 商品在庫無いワケ知りたい』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy S7 edge 商品在庫無いワケ知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

標準

Galaxy S7 edge 商品在庫無いワケ知りたい

2016/07/04 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:172件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

価格.comでは、メーカーの在庫有りと記載していますが、
Galaxy S7 edge SC-02H docomoが、
ドコモオンラインショップに、在庫無い。
家電量販店にも、在庫無い。
ドコモショップにも、在庫ありません。

今年の5月に発売して
6月頃から、予約待ち状態です。

発売から、1カ月で何が起きたのですか?
ドコモ在庫ゼロの背景は、何なのですか?

ドコモ側に在庫ないので、オークションで15万円以上でも売れたみたいですね。
そう記載した方も、いらっしゃるみたいです。


価格.comの在庫記載、おかしいです。
在庫無いのに、在庫有りと記載しています。

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
バッテリー持ち、価格.comで、大変とても良いと記載ありますが、
実際、使うと
明るさ20%ですが、バッテリー持ち悪いです。
ケームで1時間使ってバッテリー消費、20%くらい
8時間 待機しておくだけで、5%くらい消費

バッテリー充電の速さは、とても良いです。60分以内で満充電なります。
富士通のやや新しいモデルは、満充電に、5時間以上必要でした。

数分間に、位置情報を計測するドコモのオートGPS機能使うと、さらにバッテリー持ち悪いです。

カメラ性能は、コンデジの方が、良いです。

書込番号:20010756

ナイスクチコミ!4


返信する
電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/04 19:10(1年以上前)

価格.com問い合わせフォームです。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=1230

Best regards,

書込番号:20010800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/04 20:37(1年以上前)

主が何を言いたいのかわからない
結局、けなしたいだけなのかな

書込番号:20011047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:172件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/07/04 21:06(1年以上前)

機種不明

タイトル読めば、わかるんです。

人気が、あって在庫が、無いのか?
売れなくて、在庫が、無いのか?知りたかった。

ブラックの商品なかなか入手出来ずらかったです。



ドコモに、Galaxy S7 edge 商品在庫無いワケ知りたいと、ドコモにメール返信したら、数分後、昨日、予約したブラック入りましたのメール届きました。商品お届けには、10日くらい掛かりますと、記載ありました。

書込番号:20011147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/04 21:35(1年以上前)

で、実際に持ってるの?持ってないの?

書込番号:20011281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2016/07/05 17:13(1年以上前)

確かにdocomoONLINEショップでは在庫なしになってますが、予約すると3〜4日で、

入荷しました〜っていう、メールが来るので、購入手続きをすると2〜3日で配達に

なります。 予約してから1週間で手元に届きましたよ。

発売直後の人気もだいぶ落ち着いてきたような気がするのですが、まだまだ品薄の

状態なのでしょうか?

書込番号:20013337

ナイスクチコミ!3


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/07/05 21:04(1年以上前)

おととい、買い換えました。

ドコモショップですが、私がこの書き込みに入った白の本体は、在庫ありでした。黒は無いそうです。

最初に行ったのが池袋東口店。19時半入店で聞いたところ、白とピンクは在庫あり、黒は在庫なしで予約でした。

元々白希望なのでその場で手続きを開始したのですが、時間が掛かりすぎ、8時ちょっとで断念しました。あのまま待っていたら21時になっても手続きが始まったかどうか、という勢いでした(店は20時まで)。

翌日再チャレンジと江古田店に連絡すると、こちらは残りは白1台のみ。取り置きして頂いて10時20分融点して手続き開始、12:20分に完了しました。

いくつかのドコモショップに電話をすれば、見つかる可能性はあるようです。

書込番号:20013967

ナイスクチコミ!2


hi1285さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/06 01:04(1年以上前)

だから何なのでしょうか?。どうしてほしいのかわからん。悪口かきたかっただけなのかな?

書込番号:20014769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング