『液晶画面割れ』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶画面割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信16

お気に入りに追加

標準

液晶画面割れ

2016/07/13 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 chori1011さん
クチコミ投稿数:175件
別機種

オンラインショップにて購入して約2週間、薄くて軽くて気に入ってたんですが、、

ユニクロのジャンパー??と言えばいいんでしょうか、、右側ポケットに入れていて特に当たったという事もなかったのですが、出してみたら割れてました。

XPERIAシリーズ(Z2やZ5 Premium)では同じように
ポケットに入れても何ともなかったので
ビックリしました。

ドコモショップに修理依頼をして、
5400円ですむのはいいですが、何かショックです。
液晶保護シートは無傷でした、、
やはりラウンドエッジは平面より弱いんでしょうかね?

とりあえず修理から返ったら手帳型ケースに
しようかと思います。

良いものがあれば教えて下さい。

書込番号:20034672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/07/13 16:54(1年以上前)

未だ怪我なくて良かったですね、後保険入ってて
保険も入ってないで文句ゆう人もいますよね
1週間位で戻ってくれば良いですね。

書込番号:20034753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/13 17:06(1年以上前)

>文句ゆう人もいますよね

モンク言うヤシは、

ユニクロのジャンパーのせいで割れたー!
ユニクロの公式アナウンスはマダかー!?

って言うんじゃね?

書込番号:20034772

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4 スマフォー貧乏のブログ 

2016/07/13 19:36(1年以上前)

すごい割れ方ですね。
銃撃されたとかではないよね?
怪我しなかったのかな。(心配)

書込番号:20035121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/07/13 20:12(1年以上前)

これ、明らかに左上辺りを中心に割れてるからぶつけてるよ。

書込番号:20035242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:29652件Goodアンサー獲得:4547件

2016/07/13 20:22(1年以上前)

一点への圧迫でも同様な割れ方をするかと思います。満員電車では下記の様な割れ方をしますが、傘の柄
等が当たっていた場合はこのような割れ方になるかもしれません。
http://smacolle.jp/blog/review/%E6%BA%80%E5%93%A1%E9%9B%BB%E8%BB%8A%E3%81%A7%E5%89%B2%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9Fiphone%E3%81%AE%E6%B6%B2%E6%99%B6-iphone-%E4%BF%AE%E7%90%86-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B3/

書込番号:20035266

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/07/13 21:06(1年以上前)

紳士な方が多くて、何ですが、、、(^^ゞ

一点集中で割れてるから、スマホのせいでは無く貴男のせいだと思う。
いくら他のスマホを今まで使ってたとしても、似た状況にならなかったから
割れなかったんじゃ無いですか?

書込番号:20035415

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/07/13 21:30(1年以上前)

(笑)未だ良い方ですよ「悪スレ」で自分が悪いのに
携帯や機種が悪いってまぁ最近くそ暑いのに
ジャンパーはさておいて、自分が安心サポ入って
なくて修理が高いって方等。

書込番号:20035516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/14 00:34(1年以上前)

静かに置いといていきなり画面が割れることはありませんからね。
破損に関しては使い方や衝撃よるものです。

書込番号:20036124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 chori1011さん
クチコミ投稿数:175件

2016/07/14 11:54(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

スマホからですので
個々のレスは控えさせて下さい(^o^;)

可能性としてはおそらく圧迫によるものでは
ないかと推測してます。
文句つけたかった訳じゃなく、愚痴だと思っていただけると幸いです。
スマホも今回で7台目で初めてだったので、
ショックが大きかったです(^o^;)

保証のおかげで5400円で済みますので
よかったと思っておりますし、
返ってきたら今度は気をつけるつもりです。

今手帳型を考えておりますが、
圧迫には意味ないんでしょうか?
まぁポケットに入れないのが無難なんでしょうね、、

書込番号:20036886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chori1011さん
クチコミ投稿数:175件

2016/07/14 12:34(1年以上前)

ちなみに、怪我はありませんでした。

ドコモショップででも電源はつきましたし
操作もできました。

ユニクロのジャンパーも無傷です(笑)

とりあえずすごく気に入ってるのではやく返ってきてほしいです。

書込番号:20036970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件

2016/07/14 15:25(1年以上前)

ワタシは落下で割りました。(au版)
エッジ露出部一撃殺だったのでアーマーケースが無意味だったからワタシ的にディスプレイの保護は絶対必要ということになって。

http://www.otterbox.jp/strada-galaxy-edg-s7.html
こんなのにしました。

ちょっとやそっとでは、もう本体が壊れそうな気がしません。勢いよくカバーを閉めると、スパンっ!て音がするくらいピッタリな造り。
欠点は、ややお高めな価格。メーカー発送だと海外からで受取まで日数が必要。女性には厳しいくらいサイズアップしてしまう。電源ボタン等が重く(固く)なること。

ワタシはかつてないほど気にいっておりますが。電源ボタンをプッシュするのが固いと面倒で。「All in one Gestures」てアプリでバックキー長押し消灯、タスクキー長押しでスクリーンショットに設定してボタン操作を減らすようにしております。

書込番号:20037298

ナイスクチコミ!4


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/07/14 22:40(1年以上前)

画面側から落としても、経験上大丈夫で、カード2枚と定期券が入るケースです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01FVS6FT0/ref=oh_aui_detailpage_o06_s00?ie=UTF8&psc=1

私は、過去GyalxyはSII以降の全て(S6とS7はedge)と、初代NOTEを使っていますが、SII以外は全て、ノート鋳型ケースです。

各機とも使用中数度落としましたが、1機たりとも画面は割れませんでした。

ちなみに、保護フィルムは貼っていません。

書込番号:20038395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29652件Goodアンサー獲得:4547件

2016/07/14 23:21(1年以上前)

圧迫に関しては普通の手帳型ではダメですね。
プロテクタ付きのケースにしなければなりません。上で紹介したSpigenやメンソール黒さんが紹介している手帳型が相当します。

書込番号:20038523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/07/15 15:01(1年以上前)

私もメンソール黒さんと同じケースにしましたが、メンソール黒さんの仰る通り、何度か落としてしまいましたが割れませんでした。
特に画面側のカードが入る面はとても堅く、曲がりませんのでしっかり閉じていれば画面に圧が掛かっても割れません!

書込番号:20039720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


e555さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/16 14:48(1年以上前)

上着だとテーブルの角など体に接触し無い状態でぶつかりますから気がついたら割れてると言うことはよくありますよ。
ジャンパーは胸ポケットではないなら遠心力なども加わり簡単に割れます、前のファスナー開けていたら尚更。自分のベルトのバックルなどに当たっても割れますから。

書込番号:20042312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング